゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Instagram

あっという間に11月ですな。

実は最近、お友達にお誘いいただき~

インスタ始めましたの(^m^)

ブログもさぼりがちなのにねぇ・・^^;

でもインスタはアップ楽チンなので、毎日更新しております。

動画も簡単にアップ出来るしね~^^

このブログにも連携してて、画像簡単にアップ出来るようなので
(動画のアップは出来ないようだが・・)

いくつかアップします~^^

魚眼coco。


魚眼moko


魚眼poco


魚眼3姉妹~(^m^)

画像クリックすると、インスタの記事に飛べ

記事右上のmomo_pocoって所クリックすると、飼い主のホーム画面(写真一覧)に移動します。

写真も1回に1枚(加工すれば別)、文章も少しですが
よろしければご覧くだされ。

ブログも今まで通り、のんびりやって行きます~^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| プロフィール | 09:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

momoちゃん、ご心配をおかけしました(^^;
気付けば数日ブログ放置。
自分でもビックリするほどでしたー(´Д` ;

体調はなんか、絶好調ではないけど
何とか大丈夫です(´ε` )
休む時はしっかり休んで
気温差激しい今日この頃、乗り越えます♪

インスタ始めたのですね~♪
あたしはfacebookもTwitterもやってないけど(^^ゞ
インスタ、いい感じですかぁ~(^0^)♡

| まる | 2015/11/04 21:44 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

お~、まるちゃん良かった♪
あんな感じでブログ止まったから、大丈夫なのか心配しちゃったよ(笑)
何とか大丈夫で何より♪♪

私も体調、絶好調な時って無くて・・
コレって歳だからだよね~。。
更年期かな。
私は家でだらだら出来るから良いけど、まるちゃんはお仕事もあるし、休める時にはしっかり休んでね^^

インスタ、イイ感じよ~♪
アップ楽ちんだし、すっかりはまってる(^m^)
1日何度も更新しちゃってます^^
まるちゃんも是非♪

| momo | 2015/11/04 22:35 | URL | ≫ EDIT

インスタ始めたのね、オメ~♪

ツイとかインスタとか話題になったものは見に行く程度
だけど・・。
まあブログのほうもチラチラと更新してくださいまし・・。

| 芽紅蘭ママ | 2015/11/05 18:29 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

インスタ始めてみました^^

私は見に行った事も無かったけど~
始めてみたら、楽しいです(^m^)

発作や病院の記録や写真いっぱいの時はブログにもアップするので
今まで通り、のんびり更新します~(笑)

| momo | 2015/11/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。モモパパです。

最近ではSNSの充実振りがすごいですね。
Facebookやらtwitterya,インスタグラムやら。
僕、ブログだけで他のSNSやってないもんであまり詳しくは無いんですが。
僕も携帯、スマホに機種変更してTwitterとかLINEとかやってみたいのですが。
スマホはお高くてなかなか機種変更できなくって。
cocoちゃん。
mokoちゃん。
pocoちゃん。
とってもかわいいです~。

| モモのパパ | 2015/11/06 02:55 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

SNS、凄いですよね。
私もブログだけでいっぱいいっぱいだったのですが、インスタは面白いし楽チンです♪
フォローすると、その人がアップした(私の場合ポメばかりですが)ポメちゃん達の写真が毎日沢山見れちゃうので、朝から幸せ(^m^)

私もガラケー買い替える時、スマホと迷ったんだけど・・
値段的にあまり変わらなかった気がします~^^(ちなみにau)

| momo | 2015/11/06 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

