゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

明日はハロウィン

我が家はいつも通り何もしませんが~

先日お友達が遊びに来た際にいただいた
ハロウィンのお菓子とpoco。
4015.jpg
はい、終了(笑)

・・と思ったら、今はアプリでイイのあるのね♪
4016.jpg
これなら何でも出来ちゃうじゃん^^

おまけでよもちゃんも(^m^)
4017.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 17:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~~~ぁ。
こんな素敵なものがあるんですね^^v

年賀状もお洒落なのあるかな?
ウチはひとり本人ムリなので、こういうものを活用せねば
です・・。

| 芽紅蘭ママ | 2015/10/30 19:51 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

好きな写真で作れるから、簡単でイイよ~(笑)

年賀状もあるかな~?
日本人が作ったアプリだったら入ってるかもね^^
芽衣ちゃん、頑張れ~っ!

| momo | 2015/10/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。モモパパです。

ハッピーハロウィン~~~~~♪。
我が家でもハロウィンらしいことしませんでしたよ。
でも一応ウチの2わんずに着せる衣装を買ってきたんですが。
ところが衣装のサイズが小さすぎて着られず終い。
ハロウィンパーティは諦めました。
pocoちゃん。
お菓子をもらったからいたずらしないで済んだんだね。
TORICK OR TREAT!お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!
あはははは

| モモのパパ | 2015/11/01 03:06 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

あらあら。
せっかく衣装を買ったのに、小さくて着られなかったんですね~^^;
残念。
ウチは毎年何もしないので、今年も同じく。
写真加工が色々あるので、楽チンです(笑)

| momo | 2015/11/01 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

