゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震雲??

今日はまとめてアップで申し訳ない。

今日の夕方、洗濯を取り込もうとベランダに出たら~

なんだか不気味な雲。。
3996.jpg

屋上に上がると~

もっと不気味だった~(T-T
3997.jpg
なにコレ~。。

右側の縦長雲と~
3998.jpg

ベランダで見た雲は~
3999.jpg

逆方向なんだけど~
4000.jpg


頭の上でつながっていました~(T-T
(こんな感じの形って事っす⇒
4008.jpg

横にも~
左にスパンしてくと~
4001.jpg
4002.jpg
4003.jpg

最初撮った場所までずっと続く。。
4004.jpg

こちらは右へスパン。
4005.jpg
4006.jpg
4007.jpg

1時間くらいしてもいっかい見に行ったら~
縦長雲はまだありました。。

もしかして地震雲???

怖すぎ。。

我が家は埼玉ですが~
1週間くらいはちょっと気をつけてみようと思います。。

気をつけた所でどうにもできないけど・・^^;

皆さんもお気をつけて。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 未分類 | 19:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。モモパパです。

不思議な雲ですね~。
縦長の雲は飛行機雲かもと思いましたけど飛行機雲がこんな風になるわけないですからね。
もしかして地震雲?
怖い、怖い。
ちなみにこちら愛知では昨晩震度1の地震がありました。
全く気づきませんでしたけどテレビのニュース速報で知りましたよ。

| モモのパパ | 2015/10/28 03:44 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

不気味な雲ですよね~。。
時間が経ってもまだあったので、地震雲かもしれません。
お~、怖っ!
とりあえずペットボトル数本に水確保し~
わんこのご飯と薬をまとめておきました(笑)
備えあれば・・ですもんね^^

愛知では震度1の地震があったんですね~。。
震度1じゃ、なかなか気付かないですね。
まして夜じゃ。

でもいつ大きいの来てもおかしくないから、ほんと怖いっす。。

| momo | 2015/10/28 09:12 | URL | ≫ EDIT

地震雲???

ウチのお父さん、何も言ってなかったから大丈夫かも・・。
地震雲見たときは必ず報告するし、メール来るし(笑)
結構当たってるよ!!場所も言い当てるんだ。。

秋の空っておかしな雲多発するからね、まあ何事もないよう
準備だけはだね^^v

| 芽紅蘭ママ | 2015/10/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

パパさん、凄いね~^^
何も言ってなかったなら、大丈夫だね♪
あー、良かった♪

基本的に、あんま空見ないし(ひきこもってる)
たまたま見たら、あまりにも不気味だったからちょっと焦った。。

念のため準備だけはしとかないとね~。。
最近、おさぼり気味だったから丁度良かったかも♪

| momo | 2015/10/28 17:57 | URL | ≫ EDIT

地震、怖いですぅ・・・
いつ来てもおかしくないっちゅー状態が
これまた怖いですぅ・・・
ホント、東日本大震災以来
アチコチの火山が噴火を始めたり
今まで揺れてなかった地域が揺れているような
そんな気がしますが・・・

大きいのは来て欲しくないけど・・・
備えあれば・・・大事ですね。
せめて、幼稚園に子ども達がいる時間だけは~
避けて欲しいよぉ~。

| まる | 2015/10/28 21:54 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

芽紅蘭ママ曰く、地震雲じゃないみたい♪
でも確かにいつ来てもおかしくないもんね~。。
ほんと、怖い。。
幼稚園に子供がいる時間だと大変そう。。

避難後、人間は何とかなっても、わんこのご飯なんて用意してくれないし~
ウチは薬もあるしね~。。
備えあれば・・だよね♪

| momo | 2015/10/28 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

