゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一凛さんへ~♪

今日は前回の続き~

病院の後~
プリンちゃんママといちりんさんへ♪

この日はモナカちゃんだけ病院だったので~

お伴はモナたん一人っ子~(^m^)
3969.jpg
良かったね~♪

我が家はcoco。とpocoが病院だったので、2ポメっす。
3974.jpg
3975.jpg

モナたんと3わんで~♪
3970.jpg
3971.jpg
3972.jpg

モナたんとpoco。
3973.jpg

ランチ~

13時半過ぎだったから、お腹空きました~。。

アイスコーヒー♪
3976.jpg
断りもせず、プリンちゃんママの分のガムシロとミルク入れる(笑)

ナポリタン♪
3977.jpg
ナポリタンはあんま好きじゃないんだけど、ここのは美味しいです^^

以前はコーヒーゼリーかバウムクーヘンだったのに、
この日はコーヒーゼリーかアイスクリームだったので~

アイス選択♪
3978.jpg
ウマウマ~^^

食べたい2ポメ。
3979.jpg

カメラ目線で訴えてます・・^^;
3980.jpg

アイス少し食べました(^m^)
3981.jpg

沢山お話ししたけど~
余りの寒さに、夕方解散~^^;

帰りにご近所のポン太くん(ポメ♂)にお会いして~
気管虚脱のお話聞いたら~

喉チン○辺りをちょこっと切ると呼吸が楽になる・・って勧められた事があるらしい。
ウチとは違う病院なんだけどね。

そんなの初めて聞いたよ~って言ったら、他の人に話しても誰も知らないって言ってた。
もちろん、ウチの病院でもそんな話し聞いた事ない。

coco。は咳止めの薬増やしたばかりだけど、まだ咳も出てるし~
(ちょっとは良くなった感もあるけど)

軽い仔だけみたいだから、もう無理かもしれんしね。。

もうちょっと様子見て、話し聞きに行ってみようかな??と考え中。


つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

