゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消化器サポート 低脂肪

そろそろ無くなってきたので~

ネットで箱買い。
3959.jpg

消化器サポート 低脂肪。
3960.jpg

積んでみました(笑)
3961.jpg

今は小さい缶しかないんだよね~。。
ま、仕方ない。

微妙な距離を保つcoco。
3962.jpg

フード嫌いなcoco。
(飼い主の甘やかしが原因・・)

療法食なんだけど~
他のフードより好きみたい&げりぴーも多いので。
(先日のげりぴー後は良いうんぴ続いてます♪)

これなら上顎に塗りつけて食べさせられるし~
脂肪分が少なく~、胆泥症のcoco。にはイイと思われるし。
(胆嚢粘液嚢腫のももが病院で勧められ、ずっと食べておりました)

もものおかげでcoco。も助かってるよ~

同じフード続くと食べなくなるので、とっかえひっかえだけどね。

缶詰見るだけで、微妙な表情。。
おやつの時とは違うわね~^^;
3963.jpg

送料込みで一番お安かったので、こちらで購入しました。
興味のある方はどぞ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 09:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoちゃん、本当に微妙な表情(笑)

momoさんのアドバイス通り、早速どっとわんのご飯を注文しました。
手作り食にフードを混ぜる作戦です。
ただ、うんちの量(かさ)が凄いのです。。。。
腸でうまく吸収できずに排出してる感じです。
でもちょっとずつですが、確実に体重が増えてきたのでこのまま
続けてみますねー!
アドバイスありがとうございました♪

| オダジコ | 2015/10/23 10:03 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

おやつだったらもっとお目々キラキラなのだが・・^^;

少量でも栄養がいっぱい摂れるものをプラスしていくしかないよね~。。
スタミノール系(別の種類のヤツが、病院にも売ってると思う)が良いと思うけどね。

ウチは体重が増えすぎてて困ってます。。
足して2で割って欲しい。。

頑張ってね~^^

| momo | 2015/10/23 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

