゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coco。 げりぴー。

昨夜はcoco。がげりぴー。

腸の粘膜がいっぱい出たって感じで~
ちょいとビビりましたが・・
(写真撮ったけど、グロいのでアップやめときます)

お薬飲んで今日は随分良くなりました♪
まだ完璧じゃありませんが。

寒暖の差が激しいし~
わんこも体調崩しやすいので~
皆さんもお気を付け下さい~^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| coco。病院 | 11:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。モモパパです。

cocoちゃん。
下痢Pになっちゃったんですか。
それはいけませんね~。
夜、お腹冷やしちゃったのかな。
今の時期。
朝昼晩と寒暖差が激しいですからね。
今はもう大丈夫なのかな。

| モモのパパ | 2015/10/21 05:36 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

下痢止めが効いて、随分良くなりましたe-287
昨日はpocoが嘔吐。
季節の変わり目は体調崩しやすいですね〜e-263
pocoのは食べ過ぎだと思いますが(笑)

| momo | 2015/10/21 08:48 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん大丈夫ですか?
なんだか調子あまりよくないですね~
粘膜でて血が混ざってくると本当にビビリますよね。
トイレシーツにつく血がやたら赤く見えるというか(苦笑)
回復してきたようで何よりです。

急に寒くなってきたからか、ビビの体重が急降下。。。
日曜日のトリミング後に診察してもらったら、体重が800gになってました。
確かに軽いし細いなっと思ってはいたのですが。。。
先生から一度に食べ過ぎて下痢にならないよう、寝る前にご飯を
あげるよう指導され実践中です。
チョッパーは足に負担のないベスト体重なので、ビビが夜食の時は、
おふを食べてます(笑)

| オダジコ | 2015/10/21 12:08 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

今朝は久々にイイうんぴ出ました✨
血便とか慣れて来ちゃって、またか…って感じなんだけど、
今回は粘膜の量がちょっと多かったので、ビックリしました💧

ビビちゃん、800gになっちゃったんだね〜💧
この間の下痢も関係してるのかな❓
チョッパー家、旅行の時のフード、アレじゃ無い方が良いと思うわ。
普段の手作り食に栄養価の高いもの(消化の良いパピー用のフードとか)混ぜたり、スタミノールみたいなヤツプラスしたりしてみたら❓
水飲むなら、水の代わりにappe缶って手もあるけど、水飲まないもんね〜💧
食事回数増やして頑張って💪

| momo | 2015/10/21 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

