゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと旅行⑦ ~箱根園水族館&ランチ~

つづきです~

お宿を後にし~

箱根園水族館へ~

わんこもOKですが~
3892-1.jpg
ぼーっとし過ぎな旦那。。

顔だしはNGです。
3893.jpg
貸出カートもありましたよ^^


入ってすぐ、記念撮影(^m^)
3958.jpg

プリンちゃんパパとゆるきゃら(^m^)
3894-1.jpg

ペットと入れるエリアは~
3895.jpg

海水館と~
3896.jpg

淡水館のみ。
3897.jpg

アザラシ広場には入れませんので~
3898.jpg

ご注意下され。
3899.jpg

お魚の写真を~
3900.jpg

たんまり撮ってきたので~
3901.jpg

ずらずら行きます。
3902.jpg

3903.jpg

3904.jpg

巨大らっこのはく製。
3905.jpg

3906.jpg

3907.jpg

3908.jpg

3909.jpg

3910.jpg

↑海水館
↓淡水館


3911.jpg

3912.jpg

3913.jpg

3914.jpg

3915.jpg

3916.jpg

3917.jpg

3918.jpg

3919.jpg

3920.jpg

3921.jpg

3922.jpg

3923.jpg

イモリちゃんがめっちゃ可愛いポーズ取ってた(^m^)
3924.jpg

3925.jpg

こっちは以前飼ったことのあるアハライモリ♪
3926.jpg
可愛い~(^m^)

3927.jpg

凄い皮膚してる巨大魚。
3928.jpg

芦ノ湖も撮っときましょ。
3929.jpg

お土産買って~
ランチ移動~♪

仙石原にある、釜めし屋さんへ~
3930.jpg

テラス席、わんこOKみたいだったんだけど~
雨の日は無理なテラスで・・^^;
(日よけの傘があるけど、雨までは防げない小さなもの。)

同じ敷地にあるお団子やさん?のテラスに案内され・・。

6人じゃ無理でしたな。
端っこのオダジコさんは足とかびちゃびちゃになっちゃったらしい。。

・・って事で、雨の日のわんこ連れは止めた方が良いかもしれません。。

旦那が頼んださんまと~
3931.jpg

飼い主はそぼろわっぱめし。
3932.jpg

お団子屋さんのよもぎソフトクリームを食べましたよん♪

寒いし濡れるし、ご飯食べて移動~

鈴廣さんへ~

オダジコさんお奨めの野菜のあげかま?購入し~
後は食べたいもの買って~

チョッパー家とはここで解散~^^

ここから帰りは何故か飼い主運転。。
プリンちゃんパパに圏央道の分かれ道まで引っ張ってってもらい~

圏央道に無事乗れたところでプリンちゃん家とも解散~

・・と思ったら、桶川の料金所で再会~(笑)

ここでほんとの解散です~(^m^)

プリンちゃん家&チョッパー家の皆さん、ありがとうざいました~♪


おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

