゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと旅行⑥ ~朝食&室内ドッグラン編~

つづきです~
3943.jpg



いつもベッドに一緒に寝てるcoco。
だけど、ここはダメみたいだし、高いベッドで落ちたら大変なので~
3ポメ簡易サークルへ。
3937.jpg

寝室には置けなかったから、リビングに簡易サークル置いたんだけど~
(前回のお宿はベッドのすぐ横に置けた)

それが嫌だったのか??

coco。さん、ほとんど寝れなかったんじゃないかな。
トイレ行ったら出せ出せって吠えてたし・・^^;

ま、飼い主も気になってあまり寝れなかったけどね。
(珍しく目ざまし前に起きたよ)

朝から記念撮影(^m^)
3871.jpg

年賀状候補です(笑)
3872.jpg

ささ。
撮影も終わった所で、朝ごはんですよ~^^
3874.jpg

またも個室だったので~
3877.jpg

結局他のわんこと触れ合う機会が皆無でした。。
ちょっと残念。
3878.jpg

おはよ~
3875.jpg

おはよ~
3873.jpg

おはよ~
3876.jpg

朝食は和食。
3879.jpg
生鮭ウマウマ~^^

満腹の後はお部屋に戻って支度し~
ドッグランへ集合~^^

日頃の行いか??
あいにくの雨でした~(T-T
3884.jpg

でも室内ドッグランなので、問題なし♪
3880.jpg
3881.jpg
3882.jpg
3883.jpg
3885.jpg
3886.jpg
3887.jpg
3888.jpg
3889.jpg
3890.jpg
3891.jpg

時間になったのでチェックアウトしに受付へ。
やっとわんちゃんに触れあえました~^^

でけー。
3954.jpg
大人しくて可愛かった~^^

この日宿泊したわんちゃん♪
3955.jpg
pocoの歳が間違えてたので、後で旦那に言ったら~
旦那が間違えたらしい。。
ありえん。

チェックアウトし移動です~^^

つづく~





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。モモパパです。

ワンちゃん達と一緒にご旅行にお出かけでしたか~。
楽しかったんだろうな~。
ソファーにお3人様勢揃い。

このお写真は年賀状の候補写真になりましたか~。
かわいく撮れてますもんね。
室内ドッグランを満喫できたかな^^。

| モモのパパ | 2015/10/18 06:47 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

約1年ぶりにわんこと旅行へ^^
楽しかったです~♪

3ポメ揃ってカメラ目線って写真は貴重なので、年賀状候補となりました(笑)
ドッグランも満喫出来ました~♪

| momo | 2015/10/18 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

