゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと旅行⑤ ~お部屋&ディナー編~

つづきです~
3939.jpg


ドッグランからお部屋へ移動~^^
30分くらい早くチェックインさせてもらっちゃいました♪
ありがとうございます。

中庭も素敵♪
3938.jpg

もも・なな・coco。の時はサークルなんて不要だったんだけど~
mokoとpocoにはサークル必要なので~

去年旅行用に購入した簡易サークルをセッティング。
3842.jpg
珍しく頑張る旦那。

あっという間にセッティングも終わり~
mokoとpocoだけイン。
3843.jpg

お部屋はこんな感じ~^^
3841.jpg

プリンちゃん家とチョッパー家はスウィートルームへご宿泊~(^m^)
我が家もサークル広げるのにある程度の広さが必要なので、スーペリアです♪

・・が、窓の建てつけが悪く~
開けるのに重くて大変・・(T-T
しかも網戸がきちんと閉まらず~
夜は虫が寄って来て(コバエみたいなやつ)、網戸と窓の間にいっぱい・・(T-T

全館禁煙だったので、ベランダでタバコ吸うように・・って感じなんだけど(灰皿ある)
夜は虫が怖くて、大変でした~。。
(宿の感想書く紙があったから、きっちり書いて来ました)

お部屋はオサレなんだけどね~^^;
3844.jpg

荷物整理済んだ後は~
温泉入ったり各部屋見て回ったり~
各々好きに過ごし~

いよいよディナーですよん♪

飼い主たちは丁度6名だったので~
個室用意してくれました。
確か予約制で有料だったので予約しなかったと思うのだが・・?
3846.jpg

個室のドアにもハロウィン
3848.jpg

オサレね~^^
3845.jpg

レストラン、わんこもOKです~♪
3847.jpg

coco。
3850.jpg

moko&poco
3851.jpg

チョッパーくん&ビビちゃん♪
3849.jpg

アイス君&月見ちゃん&よもぎちゃん♪
3859.jpg
モナカちゃんは写ってなかった・・^^;

そしてなんだかチョッパー君にガン見される(笑)
3853.jpg

pocoにも・・^^;
3857.jpg

毎度の事だけどね。
3854.jpg

3ポメ。
3855.jpg

上尾育ち持ち込みです~(^m^)
3858.jpg

いよいよお待ちかねのディナー♪
3852.jpg

メニューは~
3957.jpg

飲み物頼んで~
3860.jpg

乾杯~♪
3861.jpg

まずは冷前菜。
3862.jpg

お次は温前菜。
3863.jpg

パンが出てきて~
3864.jpg

スープ。
3865.jpg

お魚料理。
3867.jpg

お肉料理。
3868.jpg

デザート。
3869.jpg

アイスコーヒー。
3870.jpg

高級料理は食べ慣れてないので、お味の方は美味しいのと良く分からんのがありましたが(笑)

満腹満腹で、お部屋に戻り~

ウチ等のお部屋に集合だったのだが~

プリンちゃんパパだけ寝ちゃって来ませんでした(笑)

5人で遅くまでお話しし~
おやつ食べ~

温泉に入るため解散♪

温泉は硫黄のニオイが館内にも漂ってるだけあって~
かなり良かったです~^^

飼い主入る時は誰も居なかったので貸切りで広々~^^
お肌つるんつるんになりました^^

温泉大好きなプリンちゃんパパも絶賛。
旦那も3本の指に入る・・と言っておりましたよん♪

そんなこんなで1日目終了~^^
つづきます~♪
3866.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 19:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お部屋は絶対に既存の建物を改装した感じですよねー
スイートルームであの作りはないです。。。。
洗面所の床が浮いていたり、異常に狭い玄関(苦笑)
壁紙が剥がれたところを修繕してるんでしょうが、素人が修繕したのが
直ぐに分かっちゃうんですよねー
食事は美味しいものとよく分からないものがあった。
この表現がピッタリだっだと思います。
私はメインのビーフシチューがニガテでした。。。
お肉が脂っぽすぎたかな。

えぇ~!
お部屋にアンケート用紙あったんですか?
知らなかったです。

| オダジコ | 2015/10/16 12:16 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

うんうん、改装した感じだね〜💧
あのベランダはないわ。
建て付けも悪いし。。

2階のスイート、そんなコトになってたのか。
ひどいね。
軽井沢のカーロのスイートは凄く広かったし、良かったみたいだけどね。
1階のスイートは良かったのかな❓
スーペリアは窓の建て付けと網戸の隙間さえ直してくれれば、とっても良かったのに。

食事、ビーフシチューが苦手だったんだね〜💧
私は秋鮭と焼きたてパンが美味しかったです(笑)
あとはふつーかびみょーでした💧

アンケート用紙、バインダーの一番下にあったよ👍
窓の件、しっかり書いてきました(笑)

はじめてのスマホからお返事。
ちゃんと出来てるかな〜❓

| momo | 2015/10/16 15:05 | URL | ≫ EDIT

スマホから返信してるんですか?
PCと変わらないですねー

私も秋鮭が一番好きでした!
あとはフツー。
次回は違うホテル&場所に行きましょうねーん♪

| オダジコ | 2015/10/16 15:11 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

初、スマホ返信。
(コレはPC)
やっぱ絵文字がおかしくなるのね~。。
残念。

とびっこ大好きだし、秋鮭美味しかったね♪
付け合わせは味無かったけど。。
ま、色々あった方が面白いけどね(^m^)

次回はレジーナ富士に行きたいってプリンちゃんママが言ってたよ~^^
これからは余裕を持って予約しよう♪

| momo | 2015/10/16 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

