゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと旅行③ ~元箱根ルチア・ドッグラン編~

続きです~

満腹になったので、移動です~♪

3台連なり~
チョッパパの車に着いて行ったら~
3935.jpg
チョッパパ、道を間違え~。。


寄るはずだった場所をすっ飛ばし~
(全然違うルート走っちゃった)
3934.jpg
(芦ノ湖ですよん♪)

なんとお宿に到着(笑)
(今回のお宿は、カーロフォレスタ元箱根ルチアさんです)

こらこらぁ~
3時チェックインなのに、着いたの2時ですけど・・^^;

宿の方が、ドッグランで遊んでて良いと言って下さったので~

お言葉に甘え、またもドッグランで遊ぶ(笑)
3784.jpg
(室内ドッグランっす)

おむつで固まるmoko。
3785.jpg

いっつもおやつくれるプリンちゃんママに群がるcoco。&poco
3786.jpg

おやつじゃありませんよ~^^;
3787.jpg

ぺろんちょしてもおやつじゃないってば。
3788.jpg

お外にもドッグランあります~^^
3789.jpg

ウッドチップ♪
3790.jpg

アイス君もすたすた歩いてます(^m^)
3791.jpg

mokoもおむつ取って満喫♪
3792.jpg

もなたんはあまり動かず・・^^;
3793.jpg

pocoはウッドチップ喰いまくるので、あっという間に室内に戻される。
3794.jpg

ビビちゃんは人工芝のちくちくが苦手です~^^;
3795.jpg

ビビはお子ちゃまでちね by poco
3796.jpg
あんたはツルツルが苦手だろうがっ。

おやつがあれば、人工芝でもOKなビビちゃん(笑)
3797.jpg

お目々キラキラなpoco^^
3798.jpg
3799.jpg
3800.jpg

なんだかいつの間にか~
3801.jpg

エプロンがチョー立派(^m^)
3802.jpg
毛質が良いから、手触りも良いですよ~♪


coco。はここでも楽しそう(^m^)
3806.jpg

だからおやつじゃないってば。
3807.jpg
プリンちゃんママが持ってるのはおむつっす。

coco。まん丸~(^m^)
3808.jpg
3809.jpg

2ポメ。
3810.jpg
チョッパーの可愛い尻尾が見切れてる(^m^)

室内ドッグランの壁も~
3804.jpg

アートですね~♪
3805.jpg

つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 22:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

箱根に旅行に行ったんだ~。
お高いところにお泊まりだ~羨ましい!!^^
パルサと、あい以外は、旅行に行ったことがないから、
連れて行ってあげたいけど、仲良くできないわんこたち。。。^^;
病気もあるし、やっぱり難しい。。。

| たれちゃん | 2015/10/13 22:28 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

箱根しか取れなかったんだよね~^^;
噴火警戒レベルが上がって、キャンセル出たみたいで。
行った時にはレベルも下がってて、何の問題も無かったけど^^

パルサちゃんとあいちゃん以外は旅行に行った事がないのか~。
うんうん。
病気があると、なかなか行けないよね。

ウチもpocoが来るまでは毎年行ってたんだけど、pocoの発作でなかなか行けなくなって。
去年mokoとpocoと初めて旅行に行って、今年で2度目。
もう飼い主も歳だし(笑)誰がいつどうなるか分からんので、行ける時に行っておかないとって感じ。
来年も行けると良いな~♪

| momo | 2015/10/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

山中湖のカーロは泊まった事有るけど箱根は
知らなかった・・。
久しぶりに箱根に行きたいなと常々思ってて
なかなか行動できません^^;

| 芽紅蘭ママ | 2015/10/14 07:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー
きっちり体調崩しました(笑)
お熱出ちゃいましたが、とりあえず復活です!

旦那が思いっきり遠回り&いくつも山越えさせてすみませんでした。
わたくし酔っちゃいましたよ(苦笑)
ほんとルチアに着いて暫くはフワフワして船酔い状態でした。。。
早く入れてもらえて良かったですよね。
室内ドッグランを満喫できました。
ビビは全然ダメダメですけど。。。。

旦那に、鈴廣でじゃがいもだけのパックを買わなかった事を
怒られちゃいました。。。。
うっかり買い忘れちゃいました(苦笑)

| オダジコ | 2015/10/14 12:06 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

箱根は去年出来たのかな~?
良く分からんけど~
どっかの施設リフォームした感じで古いのか??、窓とか重くて開けにくいし~
網戸もきちんと閉まらなくて、夜は光求めて?虫が網戸と窓の間に入っちゃって、窓開けられず。
その点がダメだったかな~。。
(タバコ吸うのにベランダ出るから、その都度大変でした)
去年泊まったお宿が最悪だったから、今回はちゃんとした所にしたんだけどね~^^;

今回は噴火で空いていたので箱根にしましたが、周りにわんこ連れて遊べるとこが全然ないから、多分もう行かない(笑)
その他はとても良かったし、温泉はサイコーだったけどね♪

| momo | 2015/10/14 13:27 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

熱出ちゃったのか~。。
大丈夫?
濡れちゃったし、寒かったもんね。。
復活したようで何より♪

チョッパパ、しょっぱなから道間違えてたね~(笑)
こういう面白出来事がないと、つまらんけどね(^m^)
ちなみに私も酔いました・・^^;
早く入れてもらえてほんと助かったよね~♪
あそこで1時間待たされたら、キツかった。

あらあら。
鈴廣でジャガイモパック買い忘れちゃったの??
ウチには教えてくれたのに(笑)
野菜のヤツ、どれも美味しかった~♪
母にも旦那にも大好評でした^^
また美味しいの発見しといて下さい~(^m^)

| momo | 2015/10/14 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

