゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと旅行② ~足柄PA・ドッグラン編~

つづきです~
3933.jpg


ベンチに座っている人の所にトコトコ~
片っ端から撫でておねだり~。。
3761.jpg

お子ちゃまにも可愛がってもらいました(^m^)
3763.jpg

ドッグランで大人気でしたわ・・^^;
3762.jpg

mokoはマイペース。
3764.jpg

coco。は上手にご挨拶♪
3765.jpg

月見ちゃん♪
3766.jpg

よもぎちゃん♪
3767.jpg

coco。&moko。
3768.jpg

まだ遊んでもらってるpoco。
3769.jpg
おまわり教えてもらってるらしい(笑)

おちりクンクンされるmoko。
3770.jpg
3780.jpg
3773.jpg

珍しいよもちゃんのカメラ目線。(ブレなし)
3774.jpg

まん丸月ちゃん♪
3775.jpg

pocoも~
3771.jpg

coco。も~
3772.jpg
3778.jpg

mokoも~
3776.jpg
ドッグラン満喫出来て良かった^^

チョッパー家も到着したので~
ドッグランはおしまい~^^
ランチの場所に移動です~♪

移動だっつーのに、また撫で撫でおねだりの旅に出たpoco・・(T-T
3777.jpg
お礼言って確保しました。。

色んな方に面倒見ていただいて、ほんとありがとうございました。

アイス君&モナカちゃん♪
3779.jpg

チョッパー君&ビビちゃん♪
3782.jpg

3ポメ。
3781.jpg

おのおの好きなモノを食べましたよん♪

飼い主はタン塩丼みたいなやつ。
3783.jpg
半分おしんこだった・・^^;

満腹になった所で、PA出発!


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 10:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグランでそれぞれの性格がわかりますね~(^m^)
みんな面白いな♪

しかし、いいなぁ~旅行~♪
お天気も大丈夫でしたか?
温泉でのんびり、そして夜空なんかも
見上げて見たいなぁ~☆

| まる | 2015/10/13 19:21 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

ドッグラン、みんなそれぞれ満喫してましたよ~(^m^)
pocoには毎回びっくりしますが・・^^;

旅行もほぼ1年ぶり。
2日は朝から雨でした~^^;
温泉はとっても良かった♪
宿に早く着いたのでのんびりしましたよん^^

| momo | 2015/10/13 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

