゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと旅行① ~足柄PA・ドッグラン編~

3連休も今日で終わりですね~
みなさんはどんな連休を過ごされたでしょうか?

我が家は土日、プリンちゃん家とチョッパー家と箱根に一泊旅行に行って来ましたよん♪

とりあえず、足柄PAのドッグランで待ち合わせ~^^
3740.jpg


旦那にお任せしてプリンちゃん家が待ってるベンチへ~^^

戻ってくると、coco。とmokoを救助してる旦那(笑)
3742.jpg
抱いてるのに群がられてる・・^^;

救助成功(^m^)
3745.jpg

pocoが一番満喫してたわ~^^
3743.jpg

ベンチに座ってる人の所を巡っては~
3744.jpg

撫で撫でおねだり~^^;
3746.jpg

あまりの図々しさに~
3747.jpg

柴犬ちゃん目が点(笑)
3748.jpg
なんだこいつ・・ってお顔だよね~^^;
ごめんねぇ~。。

coco。とmokoも放牧~(^m^)

coco。はあっという間にくんくんされる(笑)
3749.jpg

それでも楽しそうです~^^

たのちー♪ by coco。
3750.jpg

pocoもついでにくんくんされておりました(笑)
3751.jpg

後ろ姿だけど(コラ 月見ちゃんとよもぎちゃん~♪
3752.jpg

ななみたいなお色のダックスちゃん^^
3753.jpg

くんくんされても気にもしないのね・・^^;
3754.jpg

ドッグランの外に、オサレなポメちゃん(^m^)
3755.jpg

モナカちゃん~^^
3756.jpg

わらわら。
3758.jpg
3759.jpg

mokoも満喫してます~^^
3760.jpg



写真いっぱいなので続きます~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。モモパパです。

3連休。
お友達と一緒に箱ねへおでかけでしたか。
箱根はいいところですよね。
足柄PAにはドッグランがあるのですか。
最近ドッグランがあるSAやPAが増えてきましたね。
ウチのモモはドッグランとなるとテンションがあがっていつまでも走り回っちゃうからな~。
箱根旅行。楽しめましたか?
そりゃ仲良しさんと行く旅行は楽しいに決まってますよね^^。

| モモのパパ | 2015/10/13 06:16 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

箱根はわんこと遊べるところが少なく~
わんこ連れにはちょいと・・って感じでしょうか。

足柄PAはドッグランがあって、満喫出来ました^^
モモちゃん、ドッグランだと走り回っちゃうんですね~♪
そのためのドッグランだから全然OKなんじゃないでしょうか^^

写真いっぱいなので、暫く旅行ネタ続きます~♪

| momo | 2015/10/13 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

