゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンちゃん家へ~

つづきです~

この日のわんこ達♪
※撮った順番っす。

coco。
3704.jpg

モナカちゃん
3708.jpg

moko
3709.jpg

チョッパー君
3710.jpg

poco
3711.jpg

ビビちゃん
3712.jpg

アイス君
3713.jpg

よもぎちゃん
3716.jpg

月見ちゃん
3717.jpg

チョッパー家は予定があったので、ここで解散~

ママが戻ってくるのをずっと待つモナたん。
3715.jpg

よもちゃんも(^m^)
3719.jpg

coco。は久々お出掛けにご機嫌~♪
3718.jpg

保冷剤から離れないpoco^^
3714.jpg

pocoとよもちゃんがまったりし始めましたが~
3720.jpg

引きで撮ると~

みんなまったり(^m^)
3721.jpg

アイス君&モナカちゃん&月ちゃんはベッドで^^
3722.jpg

旦那もプリンちゃん家のソファーでいびきかいてましたが・・(T-T

暫くまったりしたので~
おやつカサカサさせたら~

お目々きらんきらん
3723.jpg
3724.jpg
3725.jpg
3726.jpg
3727.jpg

しかし、あっという間に~
3728.jpg
3729.jpg
3730.jpg

またまったり・・^^;
3731.jpg
3732.jpg

mokoなんてプリンちゃんママに抱っこしてもらって~
3733.jpg

熟睡です~^^;
3734.jpg

この後わんこ置いて~
プリンちゃんパパの車に乗せてもらい~
美味しい焼肉屋さんへ連れてってもらいました~^^
(写真はナシ)

カルビとかお口の中でとろけちゃって~
歯が要らない感じ~(^m^)

どれもこれも美味しくて~
今まで食べた焼き肉で、一番かもぉ~(^m^)

しかもまたもやプリンちゃんパパにご馳走になってしまいました~^^;
いつもほんとにご馳走さまです♪


最後にチョッパー家からいただいたプレゼント~

わんこのおやつと~
3735.jpg

ポメのマチ針(^m^)
3736.jpg
めっちゃ可愛い♪

この日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 13:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。モモパパです。

cocoちゃん。
モナカちゃん。
mokoちゃん。
ちょっぱーちゃん。
pocoちゃん。
ビビちゃん。
アイスちゃん。
よもぎちゃん。
月見ちゃん。
小型わんちゃん。
大集合ですね~。
みんなかわいいな^。仲良しさんなんですね。
ウチのモモとミオにはお友達があまりいないからうらやましい限りですよ~。
モモとミオは中型犬だから小型わんちゃんには大きすぎて怖がられちゃうのかな。
それはそれで寂しいな。ウチのワンコ達。とてもフレンドリーなんですけどね~。

| モモのパパ | 2015/10/09 07:35 | URL |

私たちが帰った後、パパさん寝たんですね。
いつも通りの光景です(笑)
焼肉おいしくて良かったですねー
私たちはこの日はお寿司でした。
なぜかうちの実家は、お祝い=お寿司なんです。
焼肉食べたい!
ではでは明日~!

| オダジコ | 2015/10/09 15:10 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

みんなちびっこばかりです^^
モモちゃん達はお友達が少ないんですね~^^;
この仔達は中型犬でも大型犬でも大丈夫だと思いますよ♪

| momo | 2015/10/09 17:20 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

そうそう。
プリンちゃんママと外に居たんだけど、旦那のいびきが聞こえて来ました・・(T-T
プリンちゃんパパも目をつむってたから寝てたのかも(^m^)

チョッパー家はお寿司だったんだね^^
焼き肉、めちゃウマでした~♪
とろけるぅ~ん♪

でゎでゎ明日よろしくです~♪

| momo | 2015/10/09 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

