゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一凛さんへ~

今日は土曜日のお話~


涼しくなってきたので~
久々、わんことお出掛け♪

一凛さんへ~
3687.jpg

プリンちゃんパパとママの分ももらって3人前のミルク入れたよ~
3689.jpg

毎度こだわりのコーヒーの味が台無し(笑)
3690.jpg
でも飼い主はこっちの方がウマウマなのです~^^;

旦那は期間限定のハロウィンコーヒー
3688.jpg

ご一緒していただいたメンバーは~

月見ちゃん&よもぎちゃん
3691.jpg

チョッパー君&ビビちゃん
3692.jpg

coco。&moko
3694.jpg

poco
3693.jpg

毎度食欲無いcoco。の為に~
ランチはパンにしました♪

カツサンド~^^
3695.jpg
ウマウマだったけど、全部喰えんかった・・(T-T

カツサンドガン見なcoco。
3696.jpg

最後にデザート♪
バウムクーヘンかコーヒーゼリー選べましたが~

飼い主はコーヒーゼリーにしましたよん♪
3697.jpg
ウマウマ~♪

この時期、風がめちゃくちゃ気持ち良かったです~♪

満腹になった所で~
プリンちゃん家へ移動~♪

プリンちゃんママが一凛さんで購入したケーキをご馳走になり~
3698.jpg
(器が欲しくてコレにしたんだけど、ウマウマでした~♪)

わんこもおやつタイム~♪

早く早くぅ~
3699.jpg
3700.jpg

プリンちゃんに群がるわんこ達(笑)
3701.jpg

みんなおやつもらって~

はい、もう終わり~ by プリンちゃんママ
3702.jpg

誰の耳にも届かず(笑)
3703.jpg

暫くわらわらしてましたよ~(^m^)
3705.jpg

プリンちゃんママが椅子に座ったら、やっと分かったようです・・^^;
3706.jpg


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 12:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここちゃん、こういう食べ物には食いつくの?

| りぼんママ | 2015/10/07 13:13 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

お出掛けが大好きだからか?
出先ではかりかりフードも食べるんだよね~。。
家で食べるのがイヤみたい・・(T-T

ランチのパンも食べたし、おやつもパクパク喰ってました~^^;

夏は暑過ぎたからひきこもってたけど~
久々のお出掛けで、下痢ピーも治りましたわ・・^^;

| momo | 2015/10/07 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

