゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピストルの音。

今朝は普通だったmoko。

隣の幼稚園で運動会の練習が始まり~

ピストルの音がした瞬間・・

震えだし~
体温上がった感がありました。。

その後、はぁはぁ。

今までだってピストルの音してたし~
何で急に。。

インターホンや玄関の鍵の音などには反応するけど、
他の物音には特に反応しなかったし~

そんな仔じゃ無かったんだけどね。

ほんと、何で急に・・(T-T

ま、食欲もあるし、元気もあるので
大丈夫だとは思うけど~

(運動会は10日なので、あと数日の我慢。)

可哀想だわ。。

先生もどこも悪い所が無かった時点で、神経の可能性も・・って言ってたからな~。。
(ピストルの話はしました)

原因がなんとなく分かったので、気をそらせたり色々やっておりますが、
あまりひどいようなら、アンキシタンとか飲ませた方が良いかもね~。。

ふぅ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| moko | 12:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ!?
お隣は幼稚園でしたっけ!?
ピストルの音、気になっちゃいますね・・・。
うちも、全部じゃないけど
数種目だけピストル使います(´Д` ;
ご近所のワンコ、びっくりしてるのかもな。

| まる | 2015/10/06 22:03 | URL |

mokoちゃん、大丈夫かい~?
数値が正常なら、精神的な問題かな~。^^;
うちのあいも、雷とか花火とか、へっちゃらだったのが、
ここ数年で、ダメになったよ~。
大丈夫だったのが、ダメになることもあるから、
それなんじゃないかな~。
運動会の日は、どこかお出かけに連れて行くのが
一番、良さそうだね。^^

| たれちゃん | 2015/10/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん

★まるちゃん★

まるちゃん。
幼稚園の先生には言いにくいわ~^^;
でも言っちゃうけど(笑)

ウチの隣(斜め後ろ)が幼稚園で、以前は家の方に建物があって、音がさえぎられてたんだけど~
建て替えて建物が逆側に行ったから、音がモロね・・。
普段からめちゃくちゃうるさくて、1階は防音のため2重サッシの工事しました。。
ピストルの音だけじゃなくて、花火とかそういう音がダメなわんこも多いから、ご近所のわんこもびっくりしてるかもね~^^;

| momo | 2015/10/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

moko、びっくりしたよ~。。
病院連れてっちゃったもん。
触診、血液検査とも問題無かったから、精神的なもんだと思う。
今日もピストルの音がなりだしたら、急におかしくなった。
参ったよ~。。

あいちゃんも大丈夫だったのにダメになったのか。
年取ってくると、耳も遠くなって音に鈍感になると思ったんだけどな。。
(なながそうだった)
ま、6歳じゃまだよく聞こえるだろうが。

当日はお出掛けする予定だから、大丈夫だと思うけどね。

| momo | 2015/10/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

mokoちゃん大丈夫ですか?
土曜日はmokoちゃんが一番元気でキラキラしてたのに。。。
ピストルの音かぁ~
あんなに直ぐ近くだから大きな音なんでしょうね。
運動会まで毎日、鳴りそうですね。。。
チョッパーも雷、花火とびびりまくりだからピストル音なんて
聞いたら大騒ぎしちゃいそうです。
mokoちゃんにとって受難の日々ですね。。。

| オダジコ | 2015/10/07 10:07 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

全く困ったもんだ~。。
月曜から急にだよ~^^;
テレビの音大きくしたり、おやつあげてみたり~試行錯誤中。
結局抱っこが一番落ち着くようで、小脇に抱えておりますわ。

チョッパーも音に敏感なんだね~^^;
気をつけようがないから、困るよね~。。

しかし、coco。なら分かるが、何故moko・・?
ちなみにcoco。はお出掛けしてご機嫌で~
下痢ピーも治りました(笑)
良かった^^

| momo | 2015/10/07 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

