゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外につないで・・

先日ネットで~

近くにドッグカフェないかな~??って探してたら~

何と近所にペット可のカフェが♪

お店自体、テラスがないので~
店内OKかもぉ~(^m^)

と思って、電話で聞いてみると~
とても感じの良い店主さんが~

「外につないでおいて大丈夫ですよ♪」 


えっ???

外に~

つないでおいて~

大丈夫ですよ~??
 ってあーた。。

いやいや、絶対無理だし。

盗まれないとも限らんよ?

それ以前に~
それって、ペット可って言わないんじゃ??


何とも残念でございやした。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんこ | 12:37 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それペット可じゃないですよね(苦笑)
うーむ。。。。
やっぱり何事も確認が大事ということですね!
良い教訓です(笑)
しかしペット可のカフェ本当に少ないですよね~
もっと増やして欲しいです!

チョッパーのペット保険更新のお知らせ来ました。
アニコムやはりなかなかのジャンピングでしたが
年齢&保険で負担してもらった金額を計算すると
このまま継続となりました。。。。
あぁペット保険も年末調整の対象にして欲しいです(泣)

| オダジコ | 2015/09/08 15:12 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ペット可じゃないよね~^^;
外に・・って言われた時、思わず聞き直してしまった(笑)
もちろん店内はダメだし、残念だったよ~(T-T
どっか良いトコ近くで見つけないと。

チョッパーペット保険更新だったんだね~^^
ウチもpocoの保険、更新しました。
6歳でもかなりの値上がりでしたわ。
それでも保険入ってた方がお得なので、更新したけどね。
年取ると値上がり率が半端ない。
もうちょっとお安いと良いのにね~。。
20回以下に抑えないと、もっと上がっちゃうもんね~。。
恐ろしや~。。

| momo | 2015/09/08 19:03 | URL | ≫ EDIT

変わったカフェだね~^^;
それって、ドッグキーパーが外にあるってことか。。。
なら、スタバとかのテラスとかの方がいいね。

| たれちゃん | 2015/09/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ペット可は無いよね~^^;
飼い主が店内に入っちゃったら、あっという間に連れて行かれちゃうよ。
ウチの仔達、可愛いし(笑)
コンビニとか短い時間でもそんな事しないのに、恐ろしすぎ~。。

| momo | 2015/09/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

なんじゃそれ???
どういう認識なのかな?ドッグカフェ!!
外に繋ぐって?犬、飼っていなくね?オーナー?
落ち着かないw、そんな形態じゃね。。
普通そういうアレにはならないよね(?がつく)

それなら車の中(真夏はムリだけど)しかも手早く
食べられるラーメン系しかない。

| 芽紅蘭ママ | 2015/09/09 09:23 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

外につなぐってのはね~^^;
ペット可ってのはどうかと思う~。。
まぁまぁご近所なので、行くとしてもわんこは置いて行きます。。

近場に1つ店内わんこOKの所はあるんだけど、お食事がねぇ。。
1度しか行ってない。
ママさんのブログ参考にして、近場のドッグカフェ探してみます~(笑)

| momo | 2015/09/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

あ~~~ぁ?
あの公園の近く?
2度行ったけど(笑)あれはない、あの料理は・・・
素人よりひどい。。

ずーっと雨風だね・・・
こんな時に限って銀ちゃんがアタシのWベッドでチッコ!
芽衣ちゃんが腰掛クッションにチッコ!
芽衣ちゃんが自分のベッドにチッコ!

階段から下に~シーツ2枚。ケット1枚。ベッドマット1枚。
みんなWサイズでぶら下がってる(怒)

乾燥+で洗濯したら約4時間洗濯機回りぱなしだよ(怒)

ウチはほぼ同じとこしか行かない。
そこのお店、どんどん口コミで・・・
客層も悪くなって来たから、段々足が遠くなるよ。

| 芽紅蘭ママ | 2015/09/09 11:56 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うゎぁ~(驚
流石ママさん!
コレだけで分かっちゃうのね~(笑)
うんうん。
私も1度だけ行った事あるけど、あの料理はねぇ。。
店内OKなのに、もったいない。
口コミみたいな評価だとなかなか良いみたいだけど、なんでだろ??って思う。

ほんと、ずっと雨だね~(T-T
今日は台風で雨風凄いし。
こんなときにあちこちにちっこされちゃキツイね~(T-T
しかも大物&乾きにくいモノ狙って・・^^;
ウチは乾燥機無いから毎日部屋干ししてるけど、サーキュレーターで乾かしてます。

ママさんが行ってるカフェも、客層が悪くなってきたのか~。。
残念だね。
上尾もペットに厳しくて、なかなかペットOKのカフェが出来ないっつーか最初ペットOKでも指導が入ってダメになったりするのよね。
近場でどっか良いトコ見つけたら教えて~♪

| momo | 2015/09/09 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。モモパパです。

そのお店。
ペット可のお店ではありませんよね。
それなのに堂々と「外につないでおいていいですよ」とは。
僕に言わせれば「はっ?何言ってるの?」って感じです。
ウチの近所にもペット可のお店が見当たらなくって。
ウチの2わんずを連れてカフェでくつろぐって夢で終わっちゃうのかな~。

| モモのパパ | 2015/09/12 06:42 | URL |

ペットを繋いでおけるスペースありますよ=ペット可 ってことでしょうか。分かりづらい^^;
とても誤解を招く表示ですな。
テラス席もないのに。

| 暴天 | 2015/09/12 09:20 | URL | ≫ EDIT

モモのパパさん

★モモのパパさん★

飼い主店内、外にわんこ・・じゃ、ペット可とは言いませんよね~^^;

モモのパパさんは関西でしたっけ?
一度人間だけで大阪行った時、ドッグカフェがあったのでドッグなしでドッグカフェ満喫してみました(笑)
ドッグカフェで検索すれば出てくるんじゃないでしょうか?

| momo | 2015/09/13 15:45 | URL | ≫ EDIT

暴天さん

★暴天さん★

外につないでおけるスペースはなく(駐車場もなし)、ただ、つないでおいても大丈夫って事だと思います。
(車の通りも少ないからかな?)
分かりにくいですよね。

| momo | 2015/09/13 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

