゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

i Phone 修理

i Phone の電池が相変わらずあり得ないスピードで減って行くので~

先日、Appleコールセンターでバックアップの取り方を教えていただき~
PCでバックアップを取り~

プリンちゃんママもi Phone 使ってて~
下見を兼ねてご一緒して下さると言うので~

今日はプリンちゃんママと i Phone クイックガレージへ。
(大宮そごう8 F)

バッテリーが不良と出て、バッテリー交換してもらいました。
バッテリーが膨張してたらしい・・^^;

まだ2年経ってないので、無料でやってもらえましたよん♪

本体交換じゃ無かったので、データも全て無事でした^^
良かった良かった♪

i Phone も無事に直ったので~
ランチ~♪
3680.jpg
またまたハンバーグ(^m^)
写ってないけど、コーヒーがめちゃウマでしたわ(笑)

満腹になった後は~
10FのJOKERさんへ♪

CH直子とか血統抜群の柴とか居たけど~
ポメは1頭も居なくて、何とも残念。

飼い主は初めてのおやつと~
3682.jpg
写真の向きがスマソ

仔犬は居ないけど(笑)、仔犬の離乳食買ってみました。

coco。食べるかな~??

後は陳列途中だったコレ。
3683.jpg

気になったのでお姉さんに話聞いたんだけど~
入荷したばかりの為か、お姉さんも良く分からず(笑)
酵素らしい。

家に帰って良く見てみると~
ご飯じゃ無くて、体重1kgにつき1粒って書いてありました。
おやつとしてあげてみたら、3ポメとも食べておりました。
あとで良く調べてみよう(笑)

お買い物した後は~
ルミネに移動~^^

ルミネでもお茶して~
プリンちゃんママがお洋服購入し~

帰宅しました~^^

お付き合いしていただいた上~
ボーロまでいただいちゃってすみません~^^;
3681.jpg

プリンちゃんママのi Phone 壊れた時には、お付き合いさせていただきますのでお声掛けください~^^
ありがとうございました~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

iPhoneとかは、壊れたら、面倒みたいだね~。
まだ、ガラケーのたれちゃんです。^^;
でも、直って良かったね。^^

ミクロビごはんって書いてあって、ご飯じゃないって。
ややこしい書き方だね。^^;

うちも、もう子犬じゃないけど、子犬の缶詰の買いだめが
まだ残ってるから、たまにあげてるよ。^^
消化がよく作られてるから、お腹の調子が悪い時に、
成犬に食べさせても良いらしいよ。

| たれちゃん | 2015/09/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

たれちゃんはガラケーか。
まだまだガラケーも多いよね~^^
i Phoneは壊れたら直してくれるところが少ないから、持ってくのが大変。
普通のスマホやガラケーだったらauで直してくれるんだと思うけどね。

ミクロビごはん、ご飯じゃ無いんだよね~^^;
トッピングとか言っても、1粒じゃねぇ(笑)
でも酵素は良いみたいだから、とりあえずはあげてみるけど。

仔犬の缶詰、買い溜めしてあるんだね~^^
お腹の調子が悪い時には消化器サポートの缶詰あげてる。
coco。は食べる量が少ないから(おやつは別腹)、食べてくれれば何でもあげちゃうよ。
仔犬用は栄養がいっぱいありそうだし、続けてあげるわけじゃないからあんま気にしてない。
成犬にも良いんだね~^^
良かった良かった♪

| momo | 2015/09/04 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。モモパパです。

太字の文僕。
ソフトバンクのガラケーをいまだに使ってますよ。
iPhone。
欲しいんですけどね~。
なかなか使いこなせないような気がして。
おおっ!
ランチにハンバーグ!
僕、ハンバーグ大好きですよ。
たまに自分で作っちゃうくらい。
これまたおいしそうな焼け具合のハンバーグですね~。
目を奪われちゃいましたよ。
ポメちゃん達。
おやつはおいしく食べれたかな~。

| モモのパパ | 2015/09/08 06:35 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

モモのパパさんはソフトバンクなんですね~^^
私はガラケーの時も、無料通話付けたりやなんやらで基本料(通話料以外)がiPhoneとあまり変わらなかったのと~
本体価格がガラケーの方が高いってのもあって、iPhoneにしましたが・・
使いこなすのはそう難しくもありませんでした。
使いこなしているのかは微妙ですが・・^^;

ハンバーグ美味しいですよね~♪
私も大好き(^m^)
ご自分で作られるんですね~^^
相変わらず凄いわ♪

mokoとpocoは何でも食べるんですが、coco。がね~。。
ミクロビごはん(酵素)も初日しか食べなかった~(T-T
coco。の為に奮発したのに・・
残念。

| momo | 2015/09/08 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

