゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッションインポッシブル

あっという間に9月ですな。

昨日はauショップにiPhone持ってったら~
やっぱ修理してもらえなかった~(T-T
分かってはいたけどね。。

iPhone修理してくれるトコは一番近くて大宮だそうで。
物凄く混んでるから電話で予約してから・・が良いらしい。
その前にバックアップも取らねばならんし・・
面倒でやんす。

さ。
話は変わって~

お盆休みの続きっす・・^^;

15日、プリンちゃん家と東蔵でお食事の時に~
明日映画に行こうって話になり~

旦那は夕方からレッズ戦(埼スタ)観に行く予定だったので~

朝10時半にプリンちゃんパパに迎えに来ていただき~
浦和美薗まで乗せてってもらっちゃいました(^m^)

通り道ならまだしも、遠回りさせてしまって申し訳ない。。

浦和美薗に着き~
まずは映画のチケットを購入~

なんだかプリンちゃんパパに出していただいちゃったそうで・・
ありがとうございます。

チケット購入したので、時間までランチ~♪
3671.jpg
3672.jpg

普段なら店内で喫煙出来るらしいんだけど~
この日はレッズ戦があったため、全席禁煙・・(T-T
なんでよぉ~。。

ちなみに普段無料の駐車場も、レッズ戦があるためお金取られました~(T-T
しくしく。

満腹の後は~
お店ちょっと見て~

飼い主はまたまたわんこベッド買っちゃいました(^m^)

いよいよ、お待ちかね。

今回はミッションインポッシブル~^^

アクション、すげー迫力でしたよ~♪

旦那は何度も寝落ちしてましたが・・(T-T

映画観終わって、旦那とはここで解散。
旦那は埼スタへ、飼い主はまたもプリンちゃん家の車に乗せてもらい~
家まで送っていただいちゃいました^^

いつも何から何までありがとうございます。

おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 01:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美園のイオン!?
あたしもたまに行きますよぉ~♪
買い物ついでに、ラスト
犬猫を覗きに行くのがいつものコース(^^;
いつか絶対飼うぞ!!と思いながら・・・

| まる | 2015/09/01 23:07 | URL |

こんにちは~。モモパパです。

iPhone。
壊れちゃったんですか~。
僕はソフトバンクのガラケーを使ってます。
iPhone。
欲しいんですけどね~。
映画「ミッション・インポッシブル」をご覧になられたんですね。
アレは迫力満点の映画だそうですね。
僕はまだ観てないんですが。
僕がついこの間観た映画は「日本の一番長い日」です。
なかなかよかったですよ。

| モモのパパ | 2015/09/02 07:00 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

そうそう。
浦和美薗イオン♪
まるちゃんもたまに行くの??
ペットショップも必ず寄るんだね~♪
私も必ず寄るよ^^
ペットパラダイスは無くなったみたいで残念だけど~
今度ペットショップで待ち合わせしよう~(^m^)

| momo | 2015/09/02 11:03 | URL | ≫ EDIT

モモのパパさん

★モモのパパさん★

電池がダメなのかなんなのか~。。
充電があっという間に無くなります。
モモのパパさんはガラケーなんですね~^^
私も去年までガラケーでした。
ガラケーでも良かったんだけど、種類が無くてiPhoneにしちゃいました^^
ゲームばっかしてます(笑)

ミッションインポッシブル、良かったですよ~^^
大迫力でした♪
日本の一番長い日も面白かったですか♪
今度チェックしてみます~^^

| momo | 2015/09/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

いつも人が沢山いますよね。
猫コーナーはちっさいけど~。
かわいい仔達に癒されてから帰ります(^^;

いいですね~♪
今度、美園のペットショップで
待ち合わせましょ~っ(^m^)♪

| まる | 2015/09/04 00:07 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

いっぱい人居るよね~^^
仔犬出してもらってる人が必ずいるから、覗き込んでます(^m^)
まるちゃん、実家でダックス飼ってるのに猫派??
今、猫が人気みたいだから、その内売り場も広がるんじゃ??

うんうん。
今度美薗のペットショップで待ち合わせしよう♪
平日休みの時、連絡下さい~^^

| momo | 2015/09/04 00:37 | URL | ≫ EDIT

うちのダックスは、妹が飼いきれずに
実家に連れてきた犬です。

(あ。昨年の8月に老衰で亡くなりました。)

あたしも犬派だったのに、最後に飼ったみいちゃんが
ものすっごいカワイイ猫で。。。
いつの間にか、ネコ派に変わってしまいましたねぇ。

ダックスが急にうちに来てから
みいちゃんは、大好きだったリビングを追い出されて
しまいましたけど・・・
最後まで仲良くなれませんでした~( ̄▼ ̄;
ドアのガラス越しから、ダックスの影を見ては
「フーーーーーッ」ってやってたなぁ(´Д` ;

| まる | 2015/09/05 16:07 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

ダックスは妹さんのわんこだったんだね~^^
去年老衰で亡くなったのか。
でも病気じゃ無くて老衰なんて凄いね^^
幸せだ♪

猫ちゃんも飼ってたんだね~^^
ダックスとは最後まで仲良くなれなかったか・・^^;
リビング追い出されちゃったら、みいちゃんも怒るよね~。。

私、猫も好きなんだけど~
猫アレルギーがひどくて、昔は田舎に行く度に寝込んでおりましたわ。
帰ってくるとケロッと治っちゃうの。
今考えれば猫アレルギーだったのね~^^;

一番好きな猫はトラ猫なんだけど、
(茶トラじゃなくて濃い色)
田舎に居たので、良く追いかけまわしてました~(^m^)
今は猫ちゃん飼ってるお宅に行くのもダメです~。。

| momo | 2015/09/05 21:34 | URL | ≫ EDIT

あたしも同じ
トラ猫(茶じゃなくて)が一番好きなんです!!
みいちゃんは、トラのちょいと毛が長い猫でした(^0^)

しかし、猫アレルギー
寝込むくらいなんですか!?それはツライ・・・
自分はしょっちゅう、何が原因か分からないで
(ま、ほぼ花粉なんでしょうけどね)
皮膚がかゆくなったり、鼻がむずむずしたりしてるから
猫アレルギーだとしても気付かない!?
まだ調べてないけど、もし猫で反応出てたら・・・
知らないでいよう(´Д` ;

| まる | 2015/09/07 22:36 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

まるちゃんもトラ猫が好きなんだね~^^
みいちゃもトラ猫のちょい毛が長めの仔だったんだね~♪
私も猫飼うなら、絶対トラ猫飼うわ。
ま、猫は飼えないけど・・^^;

田舎に行くと何泊もするから、段々具合が悪くなって~
挙句の果てに寝込むという。。
遊びに行くくらいなら、目がめちゃくちゃかゆくなって~
くしゃみと鼻水が止まらないくらいっす^^

まるちゃん、猫アレルギーだったら。。
でも私も症状がかなり出るんだけど、猫アレルギーじゃ無いって結果が出たのよね~。。
あり得ないんですけどぉ。。

| momo | 2015/09/08 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

