゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~pocoば~すでぃ♪

今日はpocoさん、6歳のお誕生日っす
3674.jpg
めでてぇ

6歳になったとはいえ、いつまでも末っ子。

おやつよこすでち~っ! by poco
3673.jpg
やんちゃなのは変わりませんが~

生きててくれるだけで飼い主は幸せっす(^m^)

これからも穏やかに過ごせますように♪♪
3677.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 11:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pocoちゃん、Happy Birthday~~~♪♪♪
もう6歳なんだね~早いね~!
てんかんと闘ってても、生きるコは生きるんだね~。
てんかんの原因によっても、こんなに違うんだね~。(イーストさんと比べて)
ミラも、どれくらい生きれるか分からないけど、
お互い、頑張ろうわん!ミラ▼^♀^▼


| たれちゃん | 2015/08/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ありがと~^^
もう6歳だよ~
早いよね~^^;

発作ひどかった時は、てんかんでも10歳くらいまで生きられるけど、pocoの場合はそれより早い・・って先生に言われてたからね~。。

この間大発作あったけど、とりあえず落ち着いてるし~
このまま穏やかに過ごせれば良いな。

ミラちゃんの場合はまだ1歳なのに可哀想だよね~。。
ミラちゃんも穏やかに日々過ごせますように♪
お互いがんばりましょ~^^

| momo | 2015/08/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃんお誕生日おめでとうございまーす。
もう6歳になるんですね。
なんだかいつまでも赤ちゃんみたいなので、永遠の1歳です!
実際そう言っても通じますよ。
涼しい日が続いているので過ごしやすいんじゃないですか?
でも保冷剤の上で寝てそう(笑)
なるべく発作が起きずに過ごせる1年になりますよーに!

| オダジコ | 2015/08/31 10:08 | URL |

お誕生日お目でとう♪ほんとほんと、穏やかに過ごしてほしいね。それだけだよね~( ´_ゝ`)
携帯の充電できないの?私もこないだできなくって~ショップへいったら携帯の方の穴の中の何かが折れてたよ。充電器を入れるときにでも折れてたおかな?で、有料だけど新しいのに取り替えてもらった~★

| りぼんママ | 2015/08/31 20:08 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

ありがと~♪
どこ行っても赤ちゃんですか?って聞かれるもんね~(笑)
永遠の1歳です(^m^)

涼しくなったので、過ごしやすいよね~^^
うんうん、保冷剤の上にまだ寝てます(^m^)
分かっちゃった??

発作落ち着いてくれればほんと良いんだけどね~。。
穏やかにのんびりと過ごして行きますよん♪

| momo | 2015/08/31 20:38 | URL | ≫ EDIT

りぼんママさん

★りぼんママさん★

ありがと~♪
うんうん。
穏やかに毎日楽しく過ごしてくれれば、それで良いよね^^

今日auショップに持って行ったんだけど~
iPhoneだからダメだった~(T-T
一番近いトコで大宮まで持って行かなくちゃダメだって~。。
とほほ~。。
充電は出来たんだけど、朝起きると電池残量が1%になってるのよ。。
多分バッテリーだと思う。
まだ2年経ってないから保険が利くらしいし~
電話して予約しなくちゃ~^^;

| momo | 2015/08/31 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

