゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東蔵さんへ~

涼しくて気持ちいいですな。

さて、今日はお盆休みの続き。


14日は午前中pocoの病院へ行ったんだけど、駐車場が混んでてそのまま帰宅。
(結局18日に連れて行きましたが)

午後からは旦那の実家へ。
お盆ですのでね。


翌15日はプリンちゃん家と夕方東蔵さんで待ち合わせ♪
3670.jpg

夕方でもまだ少し暑かったので~
珍しくわんこなし。

とはいえ、店内は禁煙になったので、結局テラス席(笑)

でも、あっという間にテラスまで満席。
プリンちゃんパパが予約取っておいてくれたので、大丈夫でしたが(^m^)

凄い人気なのね~^^;

ウマウマなお食事をいただき~
(写真はナシ)

色んなお話をして~

映画の話になり~

プリンちゃん家も久しく映画を観ていないって事で~

なんと翌日、映画を観に行く事に(笑)

何を観たのかはまた後日。。

この日もプリンちゃんパパにご馳走になってしまいました♪
いつもご馳走さまです~♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 11:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと過ごしやすいよね^^。
ワンコも久しぶりに気持よく寝てます。

東蔵オープン前、11時でギリギリだったよ。
安い所ばかり人気があるわけじゃないとつくづく思います。

映画館は行かないな・・ブレーレイが出るまで見たいものは
我慢する。。

| 芽紅蘭ママ | 2015/08/25 18:29 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

毎日これくらい涼しければ良いのにね~(^m^)

東蔵、オープン前の11時でギリギリだったの~??
朝から混んでるんだ。。
凄いね~。。
やっぱ美味しいトコは口コミで広がっちゃうね~^^;

映画館、私もあんま行かない。
今回はジュラシックワールド3Dが観たくて、久々に行きました(^m^)
洋画は大好きで、月~金のお昼頃テレビ東京でやってる映画を全て録画し~
片っ端から観てます~(笑)

| momo | 2015/08/25 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。モモパパです。

東蔵さんって素敵なお店があるんですね。
お写真拝見するとこれはもしかして井戸なのでしょうか?
おいしいお食事に楽しいおしゃべり。
楽しいひと時だったようですね~^^。

| モモのパパ | 2015/08/29 06:52 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

軽井沢で有名なお蕎麦屋さんと
上尾の酒蔵がコラボしたらしいっす。
杉玉の下にあるのは井戸かな~?
覗いた事は無いんだけど、きっとそうだと思います。
今度覗いてみますね~(^m^)

| momo | 2015/08/30 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

