゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュラシックワールド&進撃の巨人。

今日は13日のお話~


この日から夏休みだった旦那。

午前中ごろごろしてたのに~
急に映画行くって言いだしまして~

以前から観たいと思っていたジュラシックワールド観に行く事に♪

計画性がない我が家は~

さいたま新都心のコクーンへ行こうと思っていたんだけど~

車に乗ってから、3Dの吹き替えやってる時間調べて~

丁度良かったのが浦和のパルコだったので、パルコへ

開場10分前に到着。

チケットと共に~
3Dメガネ買わされる。
3669.jpg
昔は赤と青のフィルム貼った紙のメガネ、出口で回収だったのに~
今はかっちょ良くなりましたな。
しかもお持ち帰りOK。
(買ったんだからアタリマエ)
・・が、お持ち帰った所で、使い道があるのだろうか~??
むむぅ。

しかしジュラシックワールド、めちゃ人気でギリ到着だったので~
最前列しか空いておらず~(笑)

仕方ないので最前列でしたが、首も痛くならず~
飛び出て来る感も凄かったっす。

近すぎたので、字幕にしなくて良かったよ~^^
字幕にしてたら読みにくかったと思う。

・・が、芸能人じゃなくて、プロの声優さんの方が良かったんじゃ??ってちょっと思いやした。
人それぞれだと思うが。

飼い主はメガネ掛けてるので~
メガネの上に3Dメガネ掛けたので~
鼻が痛くなりましたけどね。

映画の方はかなり面白かったですよ~^^
旦那も5本の指に入るって言ってました~(^m^)

映画終わって余韻に浸りたい所でしたが~

5分後には、進撃の巨人のお部屋に・・^^;

実は旦那ったら、ジュラシックワールドのチケット買う時、進撃の巨人のチケットも買ったのよね~(T-T

客席は何処でも選べたので(コラ
ど真ん中の一番良い席で。

映画の方は~
人間喰われまくってました~^^;

面白いかどうかは劇場でご確認を。

終わって急いで帰宅。
薬の時間にちゃんと間に合いましたよん♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 12:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

映画いいですね~
私どちらみ見たいです。
ただ夏休み中は凄く混んでいるので、9月に入ったら行く予定です。
我が家にも3Dメガネが家に沢山あります。
持参するとメガネ代を払う必要がないのですが、毎回必ず忘れて
購入するハメになっています(笑)
浦和パルコ随分と行ってないので懐かしいです。
映画館あったんですね。
その記憶すれないです。。。(苦笑)

| オダジコ | 2015/08/21 17:24 | URL |

おぉ。
最近あたしも、買い物に行った先で急に
HEROを観ることになりました~。
あまり映画は行かないけど、思い返せば
邦画ばかりだなぁ。
3Dも面白そうだなぁ。
って、メガネ買わされるんだねー(>▼<)
確かに、昔は赤・青フィルムが貼られたメガネで
終わった後回収だったよね~。
って、これは映画じゃなくて
ディズニーランドのアトラクションの話か?

でも ちょっと3D、久しぶりに体験してみたくなりました♪
今の技術、昔よりすごいんだろうなぁ~♪

| まる | 2015/08/21 21:46 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

オダジコさんも両方観る予定なんだね~^^
その頃は少し空いてるかな?
進撃の巨人も中途半端な終わり方だな~と思ってたら、後篇があるらしくて(笑)

うんうん。
3Dメガネ、次回持参して下さいって言われたけど、忘れちゃうよね~^^;
浦和のパルコ、私もめちゃくちゃ久しぶりに行ったわ。
映画自体、久々だったけどね~(笑)

秋くらいにまた旅行行こうって話しになってるよ~(^m^)
良いトコあったらチェックしといて下さい~♪

| momo | 2015/08/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん

★まるちゃん★

まるちゃんはHERO観たんだね~^^
私も映画は久々。
ウチは私が洋画、旦那が邦画好きなので、同じ映画(ジュラシックワールド)観たいなんてのも珍しいのよね。

3Dで観たくて、映画館へ行ったのです(^m^)
一番前だったから、飛び出る感が凄かったよ~♪

そうそう。
メガネ買わされた(笑)
昔は赤と青のフィルムメガネで終わった後回収だったよね~^^;
・・って、ディズニーランドの話だったか??
もう覚えてすらいない・・(T-T

| momo | 2015/08/21 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

