゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物。

今日は12日のお話。


午前中は旦那に用事を頼まれ~
駅方面まで

面倒なのでまるひろに車停める。

用事を済ませ~
駐車料金タダにするため、まるひろでお買い物。

特に欲しいモンもなかったので~
特上ヒレカツと特上ロースカツをお買い上げ~♪

たまには贅沢も良いでしょ~(^m^)

キャベツの千切りまで付いてたので、夕飯も作らず済んだし~
めっちゃウマウマでしたわ~♪

※賢い主婦はこういう時、金券を買うらしいけどね・・^^;


家に帰ると不在票。

トイレシーツとフードを購入したのだが~

今回はcoco。用フード。


2種類買ってみたけど~
いつも通り、ぱくぱく食べてくれたのは最初だけだった~(T-T

再配達してもらい~

到着後、プリンちゃんママに電話。

これからアリオに行くっつーんで~
ホーマックで待ち合わせ。
(地元ネタでスマソ)

ホーマックとアリオでお買い物して~

プリンちゃんママにコーヒーゴチになり~

いつもご馳走さまです~♪

解散です~^^

この日はいっぱい歩いたのに筋肉痛になりませんでした~(笑)
良かった良かった(^m^)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 08:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

食べないの?
ウチはもうずーっと「ドットわん」の牛・豚・鶏を交互に、
食べないという時はないかも。

そういう場合金券を買うのか?知らなかったw
アタシも贅沢気分で美味しいもの食べたほうがいい♪

| 芽紅蘭ママ | 2015/08/21 07:01 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

coco。は食べさせるのがほんと大変~。。
大好きなおやつでさえ、食べない時もあるもん。
そうなるとうんぴの調子も悪くなって、困りもんです・・(T-T
あまりにも食べない時には、ななの為に買ったAPPE缶飲ませる時もあるよ~^^;

そそ。
賢い主婦は金券買って、駐車券を押してもらってるらしい。
私も美味しいもん食べた方が良いわ~(^m^)
楽チンだし(笑)

| momo | 2015/08/21 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

