゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級ポメちゃん。

以前130万円のホワイトポメちゃん発見しましたが~ ⇒

今度は120万円のホワイトポメちゃん発見しました(^m^) ⇒

50万円のこの仔も可愛い(^m^) ⇒



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 13:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~モモパパです。

120万円に130万円!
ホワイトポメちゃんって珍しいんですね。
それにしても僕。
わんこを買ったことないな~。
いつも動物愛護センターや動物保護団体から譲ってもらったわんこばかり。
歴代犬、雑種ばかりですよ。
一度は純血種を飼ってみたいんですけど。

| モモのパパ | 2015/08/10 06:33 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

ホワイトポメちゃん、凄いお値段ですね~^^;
モモのパパさんは保護犬ばかりをお飼いなんですね。
素晴らしいことだと思います~♪
ウチはななだけ保護犬。
ポメは全てペットショップからお迎えしました・・^^;
純血種の保護犬も結構居ますよね。
私もポメが好きなので、ペットショップでお迎えするより保護犬を・・と考えたりもしましたが、多頭はダメとか色々条件が厳しい&ペットショップで仔犬見ちゃうとついつい。。
ダメですね~。。

| momo | 2015/08/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

昨日初めて「ららぽーと富士見」へ行ってきましたが、
ワンコ連れではペットショップしか入れない!!
ほんと~イオン系はどこも不親切だ(怒)

そこのショップでは50万台~60万台!!
やはりどの子もきれいでした☆
姿かたちばっちり、これがモノホンかという印象。
銀ちゃんの生まれたところでは500万のチンがいました。
自慢げに見せられましたが、あのおばはんから(覚えてる?)
幸せなのかなと思いましたよ、ケージに入れられぱなしで・・。

| 芽紅蘭ママ | 2015/08/10 11:01 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ららぽ富士見に行って来たんだね^^
そうそう。
わんこ連れだとほとんど見れないでしょ・・(T-T
入れる所はほんのちょっと、外のドッグランも暑くて無理だしね~。。
私も1度しか行ってません~^^;

ほぉ。
50~60万円台だったの~??
私行った時はそこまでお高くなかったような気がするが。。
姿かたちばっちりか。
良い仔が揃ってたのね。
たまにこの仔にこの値段??って仔もいるけどね~^^;

500万円のチン??
すげ~っ!!
チンが売ってるのすら、ほぼほぼ見た事ないけどね。
銀ちゃんのお里に居たのね。
500万円の値が付くほど立派に産まれて来ても、幸せになれるとは限らないって事か。。
可哀想だね~。。

| momo | 2015/08/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

チン3匹かな2階の座敷のケージにそれぞれ、おもちゃもなく
ただ座ってた・・・
その後ブリーダーの家、火事を出して(たまたま火事翌日に遭遇)
2階丸まる焼け落ちてた。
たぶん下にいた良い子?お高い子?ヨーキー&マル)も煙を吸ったり水を被ったりダメだったと思う。
いらない子?は物置小屋に入れてあったけど、物置は大丈夫だった(皮肉なもんだよね)
近くの空き家に引越ししたみたい・・。
ケージとか洗っていたから、たぶん全滅だったよ。
ゴミ屋敷だったからね(チンの部屋以外は・・)あれじゃ火事になる。
ほんと可哀想なことしたよ。。

| 芽紅蘭ママ | 2015/08/11 07:48 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

えっ?
銀ちゃんのお里、火事になっちゃったの??

500万円のチンは2階に居て、2階が火事って事は・・
で1階に居たお高い仔達もか~。。
うわぁ、可哀想。。

お安い仔だけでも助かって良かったね。。
おばはんにしてみれば、逆なら良かったとか思ってると思うけど。
もう繁殖止めてもらいたいね。

| momo | 2015/08/11 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

