fc2ブログ

 ゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビばっか。

毎日あちーですな。
3668.jpg
それも今日までとか。

・・ほんとか?

雷はなるものの、雨はほぼほぼ降らず。

夜になってもあちーです。

coco。も今日は、朝ごはんもおやつも食べ~
口を舐めに来たりと~
元気になって来ました。

昨日のは何だったんだ??

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました^^


さ、話は変わりますが~

先週の27時間テレビ。
飼い主、27時間全て録画し~
一週間掛けて見終わりました(笑)

テレビばっか見てたからか~??

pocoは左手を保冷剤に乗せ~
リモコン枕に熟睡。。
3667.jpg
テレビばっか見てるんじゃねーよ。って事ですかな?





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんこ | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT