゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ カメラバッグ

GW前から通い始めた歯医者。

一昨日詰めてもらった所が、翌日ぽろぽろ取れてきてしまい~
昨日も歯医者へ行って来ました。

2日続けてはキツイ~。。

痛いと言うより、怖いのよね~。。
ま、1週間早く型取りをしてもらえたので、良かったけど^^


話は変わりますが~

斜めがけ出来るちっこいバッグがないかな~??って探してた飼い主。
(大きいと肩こっちゃうからね~)

で、良いのめっけました(^m^)
3662.jpg

コレなんと、カメラバッグなんですけどね~(^m^)
3663.jpg
(仕切りが2枚付いてました)

Radicaさんのだから、チワワ付いてました^^
3664.jpg
3665.jpg

ほんとはドットにしようかな~?って思ったんだけど~
年齢に合わせて落ち着いた方にしましたが~

シルバーの線がちょっとぺたぺたします。。
むむぅ。
3666.jpg

でも大きさと言い、作りと言い
なかなか活躍してくれそうな予感~(^m^)

興味のある方はこちら

今だけ?お安くなっております~^^

これも可愛い(^m^)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 11:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いバックですねー
私もドット買おうかなと検討中です。
カメラ入れたい♪

歯医者、私もずーっと行かなくてはと思いつつ
未だ行ってません。
ほんと行かなくちゃ。
私も歯医者が怖くて怖くて仕方がないんです。
行っただけで匂いでもうドキドキ。。。。
でも行かなくちゃ(笑)

ジェラシックパーク、検索しないで行ってたら大変でしたね。
でも違う映画観て帰ってくれば良いか。
一緒に観に行って違う席で観るって。。。
パパさんやりそう(笑)

| オダジコ | 2015/07/24 12:22 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

可愛いよね~^^
一目惚れしました(^m^)
普通のバッグとして使う予定だけど、使いにくければカメラバッグにしようと思ってます♪
やっぱドットの方が可愛いよね~^^;
白で夏らしいし。
おソロでお出掛けしましょう~(^m^)

歯医者は痛くならないと行かないよね~。。
私も怖くて怖くてほんとにイヤ。
息するの忘れちゃって、先生に息して下さいって言われる始末。。
怖いからすぐ麻酔して下さいって言っちゃうよ(笑)
旦那は痛くて痛くて仕方無くても、今治水でごまかして歯医者には行きませんよ~。。
信じられん。

映画も行かなくて正解!
危ない所だったよ。
暑い中出掛けるだけでも嫌なのにねぇ。。
そうそう。
一緒に行って割とすぐトイレ行って別々の席・・って事が一度ありました。
1人で行ったのとなんら変わりません。

| momo | 2015/07/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。モモパパです。

ひええ~~~。
歯医者。
僕、大の苦手です~。
あのキュイ~ンって音が怖いです~。
でも歯が痛いとそんなこと言ってられませんしね。
素敵なかわいらしいバッグですね。
元々はカメラバッグなんですか。
そうは見えないな~。
使い勝手よさそうだし。

| モモのパパ | 2015/08/01 06:40 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

歯医者さんはほんと怖いですよね~(T-T
緊張しまくるので、帰って来てからはぐったりです。。

カメラバッグは歯医者行ったり買い物行ったりに使ってます^^
あまりモノは入りませんが、買い物程度なら充分。
バッグ自体も軽いし♪
(重いと肩こるからね~)

斜め掛けバッグはスリングしか使った事無かったんだけど、両手が空くし、とっても便利です~♪

| momo | 2015/08/01 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

