゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休。

3連休も暑かったですね~。。

土日は上尾祭りでしたので~
日曜は旦那がサッカー観に行くっつーんで、土曜にお祭りに行って来たんですけどね。

道路を通行止めにし、屋台とか出てるはずなのに~

車、バンバン通ってる。。

丁度市役所の人が駅に居たので聞いてみると~

屋台は日曜だけなんですと。

暑い中、何しに行ったんだか・・(T-T

せっかくなので、串カツ田中へ行って来ましたよん♪

出来たばかりの時は、ペットOKだったのに~
市役所の指導?でダメになったらしい。。
(わんこ置いて行ったので、食事して来ましたが)

星乃珈琲も上尾はペットダメだし~

上尾はペットに優しくないな~。。と思う今日この頃。


月曜はジュラシック・ワールド観に行きたいって旦那が言いだしたんだけど~

思い付きの旦那に従うとロクな事がないため~

ネットで調べる。

・・。

公開は8/5じゃないか~っ!

あぶないあぶない。

以前も映画観に行こうって言われて付いて行ったら~
ステラタウンに連れてかれ~

映画館、ありませんでしたが・・(T-T


隣に座り映画観た所で~
旦那はビール飲むからか~??
映画の途中でトイレに立ち~

席が何処だか分からなくなったのか~?
迷惑掛かるからなのか~??

入口の近くの空いてる席に座り~
同じ映画館で遠くの席で映画観る・・なんて事もありましたしね~。。

なんだかな~。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 未分類 | 22:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。モモパパです。

3連休。
暑かったですね。
上尾祭りってどんなお祭りなんですか?
出店が出て無かったとは残念。
お祭りと言えば楽しみなのが出店でたこ焼きやら焼きそばやら食べ物を買うってのが誰しもが思うことですから。
串カツですか~。
こちらでは「玉屋」って串カツ屋さんが有名ですよ。
串カツが食べたくなりました~。

| モモのパパ | 2015/07/23 06:47 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

ほんと、毎日暑いですね~(T-T
上尾祭りは屋台と神輿が出る程度で、大したお祭りじゃないんですが・・^^;
駅前の道路を通行止めにしてやるので、規模は大きい感じですよ♪
いっぱい屋台が出るので楽しみにしてたんですが、何とも残念。。
おかげで?串カツ食べられましたが(笑)
串カツ田中はペットOKって事で、とっても嬉しかったのですが~
ペット連れて行く前にペットNGになってしまいましたの・・(T-T
しょっくしょっく。

| momo | 2015/07/23 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

