゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ病院&デンタルジェル。

そろそろわんこ達のお薬が無くなるので~

pocoだけ連れて病院へ~
(連れて行かないと保険使えないので)

多分、今日じゃ無くても全然OKだったと思うんだけど~
プリンちゃんママもお薬貰いに行く・・と言うので~
病院で待ち合わせっす(^m^)

担当医の手術が長引いてて~
あと1時間半ほど掛かる・・って言うので
今日は違う先生に診てもらいました。

5月の大発作の報告と~
今までの経緯を説明しつつ~
薬を増やすかこのまま様子をみるか・・

担当医じゃ無いので、勝手に決められないみたいで~
暫く同じ量で様子見る事になりました。
飼い主はもともとそのつもりだったんだけどね~^^;
(じゃなかったら、とっくに薬増やしてもらいに病院に行ってますもの)

その後立て続けに発作出てるんだったら考えるけど、大発作以来発作は出てないのでね。

coco。は保険入ってないので、連れて行かなかったけど~
いつものお薬と~
置き薬的な下痢止めや吐き気止め、咳がひどい時だけに飲ませる薬などを貰って来ました。

いつもの先生じゃ無い&薬が大量だったので、
3656.jpg
物凄い時間が掛かってしまいましたよ~。。

プリンちゃん家はお薬だけのため~
飼い主が呼ばれる前にお薬ももらって、会計も済んでいたのだが~

終わるまで待っててもらっちゃいました(^m^)
すげー長い時間お付き合いいただいちゃって申し訳ない。。

帰りにプリンちゃん家も使っていると言う~
デンタルジェルを購入~
3654.jpg

気になる方は↓


今まではコレ使ってたんだけど~
3653.jpg
写真の向きが・・スマソ

気になる方は↓


そろそろ無くなるし、病院にバニラミント味が売ってない事で~
初めてデンタルジェルを購入してみました。
デンタルジェルの方が酵素の働きがどーとかで、良いらしい。
値段も全然違うもんね~。。
透明ジェルなので、べたべたもしないみたいだし。

それと昔たまに食べさせてた~
病院オリジナルのt/d少量パックを購入。
3655.jpg
こちらも写真の向きが・・スマソ

気になる方は↓


ももとななには良く与えた記憶があるんだけど~
(ななには大粒あげてた)
みんなちゃんと噛んで食べてくれるだろうか??

おやつにあげようと思います~^^


そうそう。
途中プリンちゃんママに、クロレッツのミントタブを2粒差し上げたら~
スースーしすぎてびっくりしちゃったとか言うので~
飼い主大笑いしたら、口からミントタブが飛び出ちゃいました・・^^;
すぐに回収して、処理しましたが・・
(わんこが喰っちゃったら大変だもんね~)

よくよく考えたら、飼い主も2粒一度に食べた事なんて無かった・・^^;
長い時間お付き合いしていただいた上、スースーさせちゃってほんと申し訳ない。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| poco てんかん | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

