゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフレシアさんへ~

今日はプリンちゃんママに頼まれてたモノを渡すため~

ラフレシアさんでランチ~♪

2人ともポークジンジャー。
3639.jpg

今日は雨だったので、よもちゃんだけ~^^
3640-1.jpg

ウチは3ポメ連れて行きました(笑)
3641.jpg
3642.jpg

全くやる気なし。
3643.jpg

よもちゃんは椅子の上でじっとお利口さんにしてました~♪
3644.jpg

coco。はバタバタうるさかったので下に降ろしたら~
ゆるうんぴ~(T-T
3645.jpg
プリンちゃんママがウエットティッシュ貸してくれて助かりました~^^;
ありがとうございます♪

荷物多いのにウエットティッシュ持ってないんですか? by よもぎ
3646.jpg
申し訳ないね~^^;

ダメな飼い主ですね~ by moko
3647.jpg

あたちは寝るでち by poco
3648.jpg

2人とも少しは姉ちゃんを心配しなさい。
3650.jpg

はぁ~い
3649.jpg
ほんとに心配してるんだか。。

mokoは黒いからか~?
良くこんな風に撮れますな。

この後よもちゃん&moko&pocoのお里へ~^^

久しぶりに仔犬と触れ合い~
癒されました~♪

ま、飼えないから見るだけだけどね~^^;

お買い物してサンプルまでいただき~

帰宅~^^

朝は降って無かったのに、帰りは土砂降りでした~^^;

プリンちゃんママから、寄って行けば?とお誘いいただきましたが~
雨も降ってたし、coco。のうんぴもゆるかったので~
そのまま帰宅~。

家に帰ってすぐ、coco。がうんぴしたので、寄らずに帰って来て良かったです~^^;

プリンちゃんママから飼い主の大好物をいただいちゃいました~^^
3651.jpg

食べた事のない味が新しく出たのね~(^m^)
食べるの楽しみです~^^
3652.jpg
いつもありがとうございます~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

