゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメ時計

我が家の電波時計。
3636-1.jpg

ポメが付いてて見やすいし~
時間も狂わず、お気に入りだったんだけど~
3637-1.jpg
ついにぶっ壊れた・・(T-T

器用な旦那さんなら直してくれたりするんだろうけど~
我が家はこういうの、飼い主担当なのよね~^^;
電波時計のムーブメント買って、失敗したらもったいないので~

とりあえず協進加工さんのを掛けてみるが~
3638-1.jpg
小さい上、ポメと針の色が似てるので~
とっても見難い・・^^;

色々とポメ時計探してみてはいるのだが~
なかなか無いのよね~。。

一番気になるのがコレなんだけど~ ⇒
値段も買い方も分からんし、断念。

アニーランドさんも今休業中だし~ ⇒

これじゃ針が小さそうだし~ ⇒

こちらも時計が小さそうだし~ ⇒

コレは素敵だけど、大きすぎてお値段もお高いし~ ⇒

コレも可愛いんだけど、針小さいし~ ⇒

コレはお高いしね~


ま、すべて電波時計じゃないってところでアウトなんだが。

電波時計だと~


こんな感じか~。。
こういうのは写真で悩むんだよね~。。

ポメの時計が欲しいけど、見難いのはちょっと無理なので~

自分で作るか~
このまま協進加工さんの時計にするか。。

今考え中。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 11:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

銀婚式おめでとうございまーす。
momoさん達の年齢で銀婚式というのにビックリです!
我が家はまだまだ今年が10年です。
パパさんコンビニスイーツ買ってきてくれたんですね(笑)

時計、壊れちゃったんですか?
時計屋さんに修理をお願いしてみたらどうですか?
見積を取って高いようだったら、新しい物を購入する。
けっこう同じような商品が見つからないですよね。
仕方がないので、ここ最近はお金をかけて修理をして使っています。
試しに時計屋さんで見てもらってみてくださーい!

| オダジコ | 2015/06/26 12:36 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ありがと~^^
良く続いてると思うよ~(笑)
チョッパー家は今年10年か。
スイート10ダイヤモンドかな~??
ウチはスイーツ。
羨ましい限りっす・・^^;

時計、壊れちゃったのよね~。。
以前から秒針がカクカクしてたんだけど、時間も動かなくなっちゃった。
チョッパー家は修理してもらってるんだね~^^
ウチも考えてみよう。
時計より修理代の方が高そうだけど・・^^;

| momo | 2015/06/26 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

