゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀婚式。

昨日は25回目の結婚記念日。

なんと、銀婚式でやした。

なんかすげー。

銀婚式とは言え、特にいつもと変わらず。。
(先週は前祝いで?めっちゃ美味い焼き肉食べに行ったけど)

こんな日くらいふつーのご主人は、仕事終わったらそっこー帰ってくるんだろうが~

旦那は飲みに行って、毎度の如く午前様。

それでも、コンビニスイーツ買ってきてくれましたけどね~。。

銀婚式にコンビニスイーツ。。
(午前様だったので、銀婚式過ぎてるし・・)

・・。
ま、何もないよりマシか。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| 未分類 | 09:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

銀婚式、すごいね~!おめでとう♪(^^)/
25年か~。数字を見ると、長い年月って思っちゃうよね。^^

| たれちゃん | 2015/06/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ、おめでとうございますー!!!!!
銀婚式、素敵です♪ スゴイです♪
ちゃんとスイーツ買って帰って来てくれるって
いいじゃないですか♡

あたしはこのまま独りかも~(´・ω・`;
例え結婚しても、銀婚式を迎えられるか~!?
momoちゃん夫婦に憧れつつ♪
遅ればせの王子さがし、頑張ります・・・(´ω`)

| まる | 2015/06/24 23:54 | URL |

たれちゃん

★たれちゃん★

ありがと~^^
ほんと、凄いよね~^^;
自分でもびっくり。
結婚して最初のマンションからペット可マンションに引っ越して~
もも飼ったのが19年前だから~
あっという間だよね~。。

| momo | 2015/06/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん

★まるちゃん★

ありがと~^^
コンビニだったけど、何もないより良いよね~^^;

お独り様も良いと思うよ~^^
好きなように人生過ごせるし。
ウチは子供も居ないし、旦那が先に死んだらお独り様となんら変わらん。
・・って銀婚式にする話じゃないか(笑)

まるちゃんも素敵な王子様に出会えると良いね~♪
あまり年上の人とじゃ厳しいかも・・だけど、銀婚式も迎えられるよ~(^m^)

| momo | 2015/06/25 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

