゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カビとり。

風呂上がりには、カビが生えないように~
軽く拭いてから出るようにしてるのですが~

拭きがアマアマの為、パッキンにはカビがちらほら。

吸盤のトコもカビ生えちゃって~
何やっても落ちなかったんだけど~

クレベリン買うついでに~


カビ取りも買ってみましたの。


塗って放置。
時間経って洗い流したら~

綺麗に落ちてました~^^

すっげ~っ!!

ごしごしこする事も無く~

軽いカビなんて、塗ってるそばから消えてゆく~(^m^)

こんな楽チンなのがあったのね~^^

500gも入ってるから、たっぷり使えるし~
無くなったらまたリピしよう~っと♪

ジェルがやわやわなため~
切り口は小さめが良いですよ~^^

かなりおススメっす!

↓興味のある方はこちら。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。モモパパです。

お風呂のカビ取り。僕は3日に1回掃除してるのですが結構生えちゃうものなんですね。それよりも僕が気になるのが洗濯機のカビ。洗濯機のカビってなかなか落ちないんですよね~。いろいろ試してはいるのですが。

| モモのパパ | 2015/06/15 06:54 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

どうしてもカビって生えちゃいますよね~。。
プロにお掃除頼みたいな~。。って思ってたんですが、この洗剤のおかげですっきり綺麗になりました~^^
洗濯機のカビも気になりますよね~。。
洗濯機用の洗剤も、液体より粉の方が良いらしいですよ~^^

| momo | 2015/06/16 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

