゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産。

先日、お昼寝してたら~

ぴんぽ~ん

チャイムに反応する3ポメ。

それで起きたわけですが~

お昼寝だったはずが、起きたら真っ暗で~^^;
(19時でした)

慌ててインターホン出ると~

高校時代の友人Kちゃんでした^^

突然どうしたのかと思ったら~
なんと旅行のお土産を持って来てくれましたよん♪
3619.jpg

こちらの賞味期限が近付いて来たとかで、突然の訪問でした(笑)
3620.jpg

旅行が趣味なKちゃんは~
旅行に行く度、お土産買ってきてくれます(^m^)
いつもありがと~^^

飼い主も11月に5年ぶりにわんこと旅行に行ったわけですが~
その時、Kちゃんにもお土産買って来たんですけどね~

賞味期限が近付いてきたので、自分で食べちゃいましたの~^^;

しんじられないでち。 by poco
3621.jpg
ほんと申し訳ない~。。

この時にお伝えしましたが、笑って許してくれました(笑)

今度行った時には、食べ物じゃないモノ買ってくるからね~^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| 未分類 | 14:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。モモパパです。

お昼寝で19時まで寝てしまうとは。
僕もしょっちゅうやっちゃいますよ~。
お昼寝で寝すぎて夜なかなか寝つけなかったりして。
お友達が旅行のおみゃゲを持ってきてくれたんですか~。
持つべきものはやはり友達ですね^^。

| モモのパパ | 2015/06/06 07:01 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

夕方から寝たので、起きたら19時。。
私、良くあるんですよね~^^;
夕飯の支度してから寝ちゃう事が(笑)
モモのパパさんもやっちゃいますか~(^m^)
起きたら真っ暗でびっくりしますよね~^^;

Kちゃんは国内外、良く旅行に行ってはお土産買ってきてくれます。
お仕事されてるので、忙しいからなかなか会えないんですけどね~。。

| momo | 2015/06/06 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

