゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの仔グッズ♪

久々、ウチの仔グッズ♪

ハンドタオルに~
写真プリント(^m^)
3615-3.jpg

肉球のもあったんだけど、その分写真が小さくなるので~
こっちにしてみました^^

名前も入ってなかなか良い感じ~♪
3616-2.jpg

ただ、mokoは相変わらず背景と同化する。。(T-T
3617-2.jpg

気になる方はこちら。


肉球はこっち。
他にも色々作れますよん(^m^)

オダジコさんのお誕生日にプレゼントしたマグカップ&コースター♪
3618-1.jpg
今更ですが~
写真送ってくれたのでアップしときましょ♪

喜んでいただけて何よりっす^^



おぉ。
ブログ書いてたら、緊急地震速報だ。
びっくり。
震度4だって。

ウチの隣、今家を建ててるんだけど~
大工さんが柱の上に乗ってる時に地震。
全然平気みたいでした・・^^;
すげー。

ウチもかなり揺れて、相変わらずちょっとモノが落ちたけど、大丈夫っす!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 14:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりにビビりましたねー。
職員室でパソコンしてましたが
下からドンって来ましたよー。
外で数名、遊んでいた子がいたので
放送かけて、避難を促しましたけど
先日地震の避難訓練をやったばかりで
みんな冷静に行動してました。
でも、大した事なくてよかったです。

| まる | 2015/05/25 21:44 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

久しぶりの地震速報だったね~。。
うんうん。
下からどどど~って感じだった。
震源地が近かったからかな~??
ヤバいと思ってわんこサークルに入れたら、携帯が鳴り始めたよ・・^^;

訓練したばっかりだったんだね^^
みんな冷静に行動出来て凄い♪

| momo | 2015/05/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。モモパパです。

ウチの子グッズ。
コレ。
いいですね~。
僕も作ってみようかな。
ウチのモモとミオのグッズは持ってないですから。
楽しそう^^。
そちらでは大きな地震があったみたいですね。
お怪我が無くてなによりです。
びっくりされたことでしょうね。

| モモのパパ | 2015/05/26 07:13 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

ウチの仔グッズ、可愛いですよね~♪
モモちゃんとミオちゃんグッズは持ってないんですね^^
彼女さんのわんこと3わんで撮って、2人でお揃いのを持つ・・ってのも可愛くて良いかも(^m^)

地震、今回は震度4だったのでちょっとびっくりしましたが~
3.11の時と比べれば、全然大丈夫でした^^
わんこのお水はこぼれまくりでしたけどね~^^;
ご心配、ありがとうございます♪

| momo | 2015/05/26 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

