゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日。

今日は10日、母の日のお話~

毎年母の日には、義母と実母にお花をプレゼント♪

って事で、旦那の実家へ

母の日だと言うのに~
義母がご馳走用意してくれてました・・^^;
(コレも毎年だけどね(笑))
3613.jpg

母の日バージョン?でバラが刺さってましたよ^^
3614.jpg
他にもご馳走はいっぱいあったけど、写真はコレだけ~。。

ささ。
本格的に太ってきた飼い主。
久々にお会いした義母と義弟に、太った?太った?と連呼され~(T-T

飼い主下半身が太ったかな?と思ってたんだけど、顔もまん丸よと言われてしまってかなりショック。
(仲良しなのでいじめじゃありません(笑))

って事で、運動嫌いな飼い主は~
翌日から食べる量を少し減らすのでありました。

あっという間に、以前の体重に戻りましたわ♪
(pocoの大発作で神経すり減ったってのもあると思うが)

ま、以前の体重に戻ったからと言って~
腹が出てる事には変わりありませんが・・(T-T

この歳から太るってのは、見た目もそうだけど病気も心配だしね~。。
と言っても二十歳の時に比べたら、相当太ったのだが。。

酒は飲まないけど、タバコは止められないので~(コラ
暴飲暴食くらいは控えないとね~。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。モモパパです。

おお~。
母の日にお寿司ですか。
お寿司にバラの飾りとは変わってますね。
僕、母の日にレインボーカラーのカーネーションをプレゼントしましたよ。
レインボーカラーのカーネーションって結構なお値段するんですね。
太ってるとかダイエットとか気にしないほうがいいと思いますヨ~。ダイエットもストレスが溜まりますからね^^。
自然体が一番!

| モモのパパ | 2015/05/22 07:09 | URL |

お寿司、美味しそう~!
お義母さんと仲良しさんで楽しそう*
太っちゃったの?
私も6キロ増えました!?
今思えば、出産後ずっと体重減ったままで
痩せすぎだった。
今の体重はそれでよいのだけど、
やはりお腹がぶよっと@
どうしようもない!
油断してると今以上に太ります、きっと!
お互い気を付けよう!
 pocoちゃん、元気取り戻してきてよかったよかった。
 発作も油断できないね。 

| ikuko | 2015/05/22 19:30 | URL | ≫ EDIT

モモのパパさん

★モモのパパさん★

母の日バージョンなんだと思うんですが~
バラ、刺さってました(^m^)

おぉ。
レインボーカーネーションですか~♪
すご~いっ!
お母さん、喜ばれたんじゃないですか~??
レインボーチューリップもあるんですよね~^^
レインボーはほんとお高くて、ネットで見るだけっす(笑)

ダイエット、ストレスになる方が良くないですよね~^^;
とりあえず、今まで通りの食生活で~
量を減らすって感じでやってます。
なので、間食もしちゃってますわ(笑)
もちろん、間食の量も減らしてますよ~(^m^)

| momo | 2015/05/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

★ikukoさん★

お寿司、ウマウマでした~^^
このほかにもいっぱいご馳走を用意してくれてて~
食べきれないので、お持ち帰りしました(笑)
いつもこんな感じです~^^

あら~、ikukoさんも太っちゃったのね~^^;
うんうん。
以前お会いした時はスリムだったもんね~♪

私もここんとこ、お腹が凄く太って~
お洋服も以前のモノが全く着れず・・(T-T
若いころとは違って、年取ってから太ると下半身に来るのかな~?
お腹と太ももが特に凄いです。。

そうそう。
手遅れになる前に、何とかしなければ。
食べる前に体重量って、食べる量を調整してます(笑)
とはいえ、お腹空いちゃうので間食もしちゃってますけどね~^^;

お互い気をつけましょう~^^

pocoの発作、今回のは久々ヤバかったです。
発作中の悲鳴、ちっこ&うんぴの垂れ流し・・
発作治まってからも、数日おかしかったし。。
以前はこんな発作が頻繁に出てたのか・・と思うと恐ろしくなりました。

ほんと。
すっかり気を抜いていたのですが、こんな発作が出るようじゃ、やっぱ見てないとヤバいですよね~。。
今回は発作出る前に薬飲ませて、発作中に座薬入れたので良かったですが、居なかったら・・と思うと怖いっす。。

| momo | 2015/05/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

あっはは。こんなことにコメしたくないけど・・・
アタシあること以来、一気に太りましたw(2年前・・)
腹回り、あれ?あれ?と思っているうちに
二重あごとすごい醜い体系になってしまいましたーー;

以前も痩せ型ではないけど、Mサイズ。
多少食べても太らなかったけど、年を取って増大した細胞が戻らない(マジ・・)
洋服はチェニックばかりでね(涙)
次に痩せる時は病気になった時と思う・・。

お大事に・・。

| 芽紅蘭ママ | 2015/05/26 14:13 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

太る時って一気に太るのかな~??
あれよあれよ・・って感じだよね・・(T-T

うんうん。
若い頃はいくら食べても太らなかったけど、年取ると食べた分しっかり体重は増えるし、しかも減らん。。
私も洋服はお腹ごまかせるモノに全部取り替えたにも関わらず~
それでも腹出てるのがバレてる。。
なんとも残念。

| momo | 2015/05/26 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

