゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プリンちゃん家編~

すげー、間が空いてしまいましたが~

5/5のお話の続きです~^^;

旦那から財布あったっつー連絡があるまで、自宅を探す。

財布あったと言う連絡が来たので、プリンちゃんママに電話。

一凛で別れ、電話するまでどれくらいの時間だったかな~??

プリンちゃんママは月ちゃん達をお散歩に連れて行き~
テラスでわんこ達を遊ばせていたようだ。

凄すぎるぅ~。。

飼い主だったらきっと、連絡来るまでお家でまったりしていたわね。。

無事に財布も見つかったので、また3ポメ車に乗せ~
プリンちゃん家へ

プリンちゃん、お邪魔します~^^
3569.jpg

モナカちゃん~♪
3570.jpg

にっこりmoko。
3571.jpg

いつもお布団敷いてもらわないと歩けないpoco。
3572.jpg
ありがとうございますぅ~♪

モナカちゃんのおもちゃの遊び方は~

ニオイ嗅ぐだけ~(笑)
3573.jpg

ららぽで購入したお水入れ。
めっちゃオサレでお値段もよろしかったのに~
3574.jpg

水飲むとこぼれるんだって・・^^;
3575.jpg
何とも残念。

おやつたいむ~♪
3576.jpg

こうやって見ると~
3577.jpg

誰がプリンちゃん家の仔だか分からんほど、ウチの3ポメも馴染み過ぎてるわね~^^;
3578.jpg

おやつ食べて満足なアイス君^^
3581.jpg

coco。とpocoは保冷剤の上で熟睡。
3582.jpg
よもちゃんは元気だね~(^m^)

ここでパパさんチームが帰宅~^^

わんこにはプリンちゃん家で待っててもらい~
ラーメン屋さんに行く事になりましたが~
ラーメン屋さんまでチョッパパに乗せてもらい~
チョッパパはオダジコさんが心配なので、ここで解散です~^^
旦那がお世話になりまくり、ありがとうございました♪

太ったと言いつつ~
満腹満腹・・^^;
(食事の写真はナシ)

ちなみにこちらに置いてあるチュウハイ、めっちゃ美味いらしいです~^^
3612.jpg
旦那もいっぱい飲んでべろんべろん。。
も一軒行こう行こうと騒いでましたが~
却下されました(笑)

うるさくて申し訳ない。。

プリンちゃん家へわんこと車を取りに戻り~
解散です~^^

この日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

