゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一凛さんへ♪

今日は5/5のお話~^^

かなり前からパパさんチームでゴルフに行くと決まっていたらしいこの日・・

チョッパパがプリンちゃんパパを迎えに行き~
その後ウチに迎えに来てくれると言う、至れり尽くせりなスケジュール。

ゴルフバッグや荷物などがいっぱいだったので、お迎えに来ていただける場所まで荷物持ち手伝ったんですが~。。

朝早かったので、すっぴんに部屋着、頭ぼさぼさ隠すために帽子・・とゴミ捨てスタイル。
まだ来てないだろうと思ったのが甘かった。
車の外でタバコ吸ってました・・^^;
ばっちり見られて恥ずかしい。。
誰?って言われなくて良かったですが・・(笑)

パパチームを送り出し~

お暇なママさんチームだけで遊ぶって事になってましたが~
オダジコさんは風邪で来れなかったので、プリンちゃんママと一凛さんで待ち合わせ♪

オサレなアイスコーヒー。
3598.jpg

プリンちゃんママの分までガムシロとミルク入れたので、コーヒーのお味は良く分かりません(笑)
3599.jpg

ひさびさに食べたナポリタン^^
3600.jpg
ウマウマでした~♪

デザートのコーヒーゼリー^^
3601.jpg
こちらも毎度ウマウマ~♪

逆光で申し訳ない・・ 月見ちゃんとよもぎちゃん♪
3602.jpg
3605.jpg

coco。&moko
3603.jpg

poco
3604.jpg

3ポメ。
3606.jpg

太った太ったと言いつつ~
デザートもいっこ食べる・・^^;
3607.jpg
ちなみに5/3~5は全て外食&ケーキ食べてました~。。

プリンちゃんママは壺プリン^^
3608.jpg
ウマウマだったようです~♪

最後まで逆光で申し訳ない・・^^;
3611.jpg

この日は風が涼しくて~
テラスでもチョー気持ちいい^^
色んな飼い主さんともいっぱいお話しました~♪

メジロも飛んできて、とっても可愛かったです(^m^)

まったり優雅なひと時を過ごしていたら~
旦那から電話~。。

財布がないから、家見てきてって・・(T-T

幸せ気分が一気にブルー。。
結局財布は車にあったらしいですが・・。
確認してから電話してよね~



つづく。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 09:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日にちは違うけど、この前の日曜日一凛行ったのよ~♪
でもって、ナポリタン食べました(*^。^*)
しかも、momoさん達と同じ席(笑)

| ぶっちー | 2015/05/13 17:34 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

え~?
一凛まで来てたのね~^^

席も食べたものも同じとはウケル(笑)
同じ日だったらお会いできたのにね~^^;
残念。

| momo | 2015/05/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
やっと完全復活です。
あの日、本当にやばかったです。。。。
そして帰りの車の中でも何度もv-12
なんであんな風になったのか、今でも不明です。
その後もずーっと絶不調でした~

いいなぁ~
私も行きたかったです。
涼しい風に吹かれ優雅に過ごしたかったなぁ。
そうそう、財布の件は旦那はんから聞きました。
momoさんが家に戻って確認したのも聞いて、びっくりしました。
うちの車の中にあったようで本当に良かったですが
確認してから言って欲しいですよね~!
まぁ、私だったら言われても戻りません(笑)

| オダジコ | 2015/05/14 10:12 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

完全復活、おめでと~^^
急に具合が悪化したから、びっくりしたよ。。
その後も絶不調だったのね。。
復活で来て何より♪

一凛さんは風が気持ち良くて、何時間でも居れちゃいました(笑)
ご一緒出来なくてほんと残念。。
お財布、チョッパパにも多大なご迷惑をお掛けしたようで。。
車まで見に行ってもらったみたい。
よろしくお伝えくださいe-466

そそ。
私も家まで見に行かされました。
全部調べてから電話すれば良いのに(プリンちゃんパパはそう言ってくれたようですが)、慌てふためいたんじゃないかと思います。。
いつもの事なので、仕方ないですな。

| momo | 2015/05/14 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

