゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららぽ富士見。

今日は5/4のお話~

前日、ペット博の後~
東蔵さんでご飯食べてる時に~

川越にららぽ出来たって話を聞いて~

急遽行く事に決定っ!

チョッパー家は予定があったので~
プリンちゃん家と2家族。
わんなし。

しかもプリンちゃんパパが家まで迎えに来て下さり~
プリンちゃんパパの超高級レクサスに乗せてもらっちゃいました~(^m^)
3590.jpg
ありがとうございます♪♪

色んな所にスイッチ付いてて~
押したくなる衝動を抑えるのが大変でした(笑)

ららぽの駐車場は長蛇の列。
しかし、別の入口を探し~
余り並ばずに入れました^^
流石プリンちゃんパパ。
私だったら長蛇の列に並ぶとこだった・・^^;
3584.jpg

外にはドッグランがありましたよ~^^
3585.jpg
3588.jpg
3586.jpg
今回はわんこなしなので、ここはスルー。

入口の側にペットショップ、PECOSさんがあったので~
そこでいきなりお買い物(笑)
(お品物は後でご紹介~)

一度車に置きに戻り~

ランチ~♪

・・が、どこもかしこもめちゃ混み。
ここでも長蛇の列でした・・^^;

3階のレストラン街は大体2時間待ち。
パパチームが1階のフードコートを見てきてくれる事になり、電話待ってると~

2階にも食べる所があり、割と空いてる・・と。

2階に移動し~
やっとランチです~(^m^)
3587.jpg
3589.jpg
お味は期待してなかったんだけど~
めっちゃウマウマでしたよ~♪

ここでもプリンちゃんパパにご馳走になってしまいました~。。
乗せていただいた上にランチまで・・
いつもすみません。。

満腹になった所で~
3階から順番に見て回りました~^^

それぞれお買い物し~
1階に着いたころにはもうくたくた。

プリンちゃんママとペッパラ見てる間に~
プリンちゃんパパと旦那はテンピュールさんへ~

パパチームが枕選んでる間に~
プリンちゃんママと2人で、オダジコさんお勧めの300円ショップ、フライングタイガーさんへ。
びっくりするほど激混み。
一通り見たんだけど、レジに並ぶ気がせず、お買い物はなし。

テンピュールさんに戻ると、パパチームが車に枕置きに行ってるとこだったので~
1階はあまり見てないけど、そのまま帰宅~^^;

またまたお家まで送っていただき~
解散です~^^

プリンちゃんパパ、何から何までありがとうございました^^

この日の戦利品?は~

わんこベッド3つ。
3591.jpg

メッシュのベッドの上にジェルシートが付いてて~
取り外し出来るようになってます^^
3593.jpg

早速mokoとpocoのサークルに1つずつ、
3592.jpg

coco。が寝るとこに1つ置きました^^
3594.jpg

翌日冷え過ぎなのか?うんぴゆるくなったので~
ジェルシートだけはずしましたが・・^^;
3595.jpg
coco。はご飯も食べなかったので、置いてきぼりされて、怒ってるんだと思いますけどね。

旦那のテンピュール枕。
3597.jpg
(写真の向きが・・ スマソ)

高級枕でぐっすりお休み下さい。
3596.jpg

他にもお洋服などお買い物しましたが~
写真はナシ。

最近1段階太った飼い主。
お腹がごまかせる感じのお洋服を着るようにしてますが~
それでもみんなにバレバレだったらしい(笑)

いっぱい歩いて良い運動になったんじゃないかと思いきや~
プリンちゃんママはいつもの方が歩いてるらしい。
どんだけ歩いてるのだ~??

旦那にもこんなの運動のウチに入らないって言われ~(T-T
飼い主は足が筋肉痛になりましたけどね~。。
むむぅ。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 未分類 | 11:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

近くまできてたんだねー。
広くって歩き疲れたでしょー。
今度来るときはいってねー。
飛んでいくから(笑)
わんカフェもあれば良かったんだけどね〜。

| ななっち | 2015/05/08 15:28 | URL |

ななっちさん

★ななっちさん★

ららぽ富士見、ななっちさん家の近くなんだね~^^
出来たばかりだからか?? めちゃ混んでたよ~。。

58万のポメ居たけど~
好みじゃ無かった~(笑)
もっとわんこと一緒に行ける場所があれば良いけどね~。。

| momo | 2015/05/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

一日違いでいたんだよね~♪
なんか不思議な感じ(^m^)
あたしもサラリとしか回ってないから
今度またゆっくりと♪

BBQ場もあったけど、駐車場から丸見えが
ちょっと気になった~。
横を車がバンバン通るから、なんかもっと
自然が感じられる場所だったらいいのになって
思っちゃいました(^^;

| まる | 2015/05/09 19:22 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

1日違いだったのだよ~^^;
同じ日にすれ違っても、お顔分からないからお逢いは出来ないけどね~(T-T

BBQ場もあったんだね^^
車の通る所じゃ、排気ガスとかも気になるし~
ちょっとねぇ。。
アレだけ周りが畑なのに、わざわざ車通るとこに作らなくても・・^^;
自然の中が良いよね~^^

| momo | 2015/05/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。モモパパです。

ららぽってららぽーとのことですか?
何せこちら名古屋には無いもんで。
たくさん買い物されたんですね。
わんこベッド。
COCOちゃん。POCOちゃん。MOKOちゃんは気に入ってくれたかな~^^。

| モモのパパ | 2015/05/10 07:27 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

そうです、ららぽーと。
関東にしか無いのかな?
あんまりないですよね。

みんなそれぞれお買い物楽しみました^^
ベッド気に入ってくれたみたいですが、早速汚してくれたので~
ただいま洗濯中です~(笑)
仕方ないので、古い夏用ベッド出してきました。
洗い替えにもなるし、大きさも丁度良かったです~^^

| momo | 2015/05/10 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

