゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博の後は~

つづきです~

ペット博の後は~
3583.jpg
※ペット博にてプリンちゃんママ撮影

プリンちゃん家へ♪

前回書いた通り、我が家は旦那の風呂待ちで、またも遅れて行きました~^^;
すんません。。

着いたらみんなお外で遊んでおりました~^^


チョッパー&ビビちゃん♪
3555.jpg
後ろにアイス君(笑)

ウチの仔達も^^
3556.jpg
(coco。しか写真撮ってなかったけど)

アイス君~♪
3557.jpg

モナカちゃん~♪
3558.jpg

月見ちゃん~♪
3559.jpg

遅れまくったお詫びにケーキ持参し~
まったりしてたので、プリンちゃん家の写真はこんだけだった・・^^;

夜ご飯は東蔵さんへ~^^
3560.jpg

全部は撮ってないんだけど~^^;

ウーロン。
3561.jpg

アスパラなんちゃら~
3562.jpg

めちゃうまお肉~^^
3566.jpg

レバー。
3567.jpg

〆にお蕎麦っす♪
3568.jpg

まんぷくまんぷく~^^

月ちゃんとよもちゃんは元気ですな~(^m^)
3563.jpg

coco。とmokoはぐっすり。
3564.jpg

pocoもお膝でまったり。
3565.jpg

チョッパー&ビビちゃんは遠かったので写真なし~。。
スマソ~。。

ご飯食べてる途中から、オダジコさんの風邪が急に悪化し~。。
今日はちゃんと会社に行けたかな~??
お大事にね~^^

ポメ友ゆずくんの手術も大成功!
良かった良かった♪


おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

