゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博。

今日はペット博へ~^^

10時現地集合って事でしたが~
我が家は渋滞にはまりまくり~

8時に家出て、12時着。

4時間も掛かって~
2時間も遅刻しちまいました・・(T-T

みなさん、申し訳ない。。

ご近所のプリンちゃん家は8時半に出て10時ちょい過ぎに着いたそうな。
使った高速が違うだけで、こんなに変わるのね~(T-T

隣に乗ってただけなのに~
着いた時点で、めっちゃくたくた。。

1時間程うろうろし~

お買い物も何もせず~

4時間掛けて、何しに行ったんだか(笑)

他の飼い主さんとお話したりもしたんだけど~

写真撮る元気も無く。

帰り間際にやっと

我が家のcoco。&moko&poco
3552.jpg

プリンちゃん家の月見ちゃん&よもぎちゃん♪
3553.jpg

チョッパー家のチョッパー君&ビビちゃん♪
3554.jpg
写真はこんだけ~^^;

帰りは途中から飼い主運転。
空いてて良かった~^^

旦那がシャワー浴びたいっつーんで、一度帰宅し~
(がっつり風呂入ってましたけどね)
プリンちゃん家へ移動です~^^

のんびりとつづく。


明日はポメ友、ゆずくんの手術です。
頑張れっ!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。モモパパです。

こんにちは~。モモパパです。
ペット博にお出掛けでしたか~。
さぞかし楽しいひと時だったんでしょうね。
でも渋滞につかまってしまい疲れてしまったのでしょうかね?
cocoちゃん。
mokoちゃん。
pocoちゃん。
お友達に逢えて嬉しかったかな^^。

| モモのパパ | 2015/05/04 05:45 | URL |

渋滞にハマっちゃったんだね…。
お疲れ様でした。
ぽめちゃんいっぱい来てたかな?

ゆずにがんばれをありがと。
今日もみかんといってきます^_^

| ななっち | 2015/05/04 07:16 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

ペット博行って来ました~^^
渋滞で思ってた時間の倍も掛かりました・・^^;

去年旅行に行った、遠くてなかなか行けない・・と思ってる伊豆でさえ、行くのに4時間も掛かりませんからね~。。

人もわんこもくたくたでした・・^^;

こちらのペット博は、昔に比べかなり規模も小さくなり~
ペット博を楽しむ・・と言うより、お友達とイベントに行って~
いろんなわんこを見て飼い主さんとお話するのが楽しみ・・って感じでしょうか(笑)
イベントはポメ率高いので♪

| momo | 2015/05/04 08:19 | URL | ≫ EDIT

ななっちさん

★ななっちさん★

大宮から銀座方面で行ったから、ちょー混んでました。。
岩槻から行ったお友達は、らくらく着いていたので大失敗。
流石GWですな。

ポメはいっぱい来てましたよ~^^
イベントってポメ率かなり高いから、それが楽しみで行くようなもんです(笑)

ゆずくん、いよいよだね。
手術はドキドキだけど、みかんくんも待機してくれるから安心だ^^
頑張ってね!

| momo | 2015/05/04 08:32 | URL | ≫ EDIT

いや~~~行ったか(笑)お疲れさまでした・・。
ほんとに嵌るとハンパないからね。ウチじゃそのまま
引き返すw(たぶん)戻るに戻れないか???

ウチは家内外のことで手一杯、それでも100%できなかったよ。
次はいつになることやらです

| 芽紅蘭ママ | 2015/05/07 07:20 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

行って来ました~(笑)
岩槻から乗れば良かったんだけど、ど真ん中行っちゃったので渋滞にはまりまくりました。
どこもかしこも混んでました~。。

| momo | 2015/05/07 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

