゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博。

5/3~5はペット博ですな^^
3548-1.jpg

我が家は3日に出没する予定っす。
見かけたら声掛けて下さい~^^

昨日は3ポメシャンプー。

シャンプーの途中で、mokoの膝が外れ~(T-T

先生の教え通りにやってみたら、はまりました。
良かった&ビビった。

はまる感触が分かったんだけど、やっぱ怖い~(T-T


夜、左上の奥歯が痛くなり~
GW中に悪化したら困るので~
今日は歯医者さんへ。

痛くなった歯は、神経抜いてある歯だった。
そんな事あるのか~??

虫歯でもなく~
神経の抜きが甘かったのか??
神経の治療にはいりました。。

右上の奥歯も神経殺しても殺しても神経死なずに~
治療中ずっと痛くて~

途中で先生も諦めたのか?そのままかぶせちゃったのよね。

今回もそうなのかな~??
嫌だわ~。。

っつーか、虫歯じゃないんだったら、治療しなくても良いんじゃないかと思う今日この頃。
今も痛いっす~。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんこ | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

momoさんは今頃ペット博かな…
ゆず入院&手術になっちゃった…
落ち着いた頃また遊んでね^_^

| ななっち | 2015/05/03 14:30 | URL |

ななっちさん

★ななっちさん★

今日はペット博に行って来たよ^^

ゆずくん、明日手術なのか。。
でも、手術が出来るタイプの腫瘍で良かったね。
手術は心配だけど、ゆずくん頑張ってくれると信じてます^^
良くなったらまた遊ぼうね♪

| momo | 2015/05/03 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

