゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

poco、初めてのシャンプー。

pocoの調子も良いですし~

先生から止められていたシャンプーを勝手に決行っ!(コラ
(シャンプーの最中に発作が出ると大変)

poco、もうすぐ10ヶ月。
家に来てから8ヶ月、全身シャンプーは初めてです。
2-536.jpg

案外大人しい(笑)


2-537.jpg

気持ちいいですか~?
2-538.jpg

気持ちいいでち。
2-539.jpg

しかしシャワーはいやだったようで・・
ちょいと暴れました。
2-540.jpg

さっぱりでち。
2-542.jpg
・・誰っ??

みんなのアイドルpocoたんでちよ~っ!
2-543.jpg

おぉ、もっふもふ(^m^)
2-544.jpg

巻き添え。
2-545.jpg


シャンプーの後、暴れるpoco。

[高画質で再生]

poco [SEO対策]


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 12:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々のコメントです。
pocoちゃん、発作が落ち着いてるようで何より。
そして、シャンプーした後の姿…何とも情けない感じがこれまた可愛い!
ポメちゃんはドライ前後が全然違いますよね。

| えあ。 | 2010/06/26 13:10 | URL |

えあ。さん

★えあ。さん★

お久しぶりです^^
うんうん。
やっと最近落ち着いて来たの。
サプリ始めたんだよ~♪
それが良い感じです^^

トリマーさんだもんね~^^
本職にシャンプー見られるのはお恥ずかしい(笑)
ふわんふわんになったよん♪

初めてだったし、早々に終了。
朝から2ポメシャンプーで疲れました。
まだちび達だから良いけど・・
ももとcoco。の時は大変だったな。。
一番楽なのはななです(笑)

そそ。
ポメって濡れると別犬になるよね^^
またこれも可愛らしい♪

| momo | 2010/06/26 14:39 | URL | ≫ EDIT

たのしそうね~^^?

うさぎさんは湿気に弱いので水洗いやシャンプーできないから、うらやましいかも^^♪

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/06/26 14:59 | URL | ≫ EDIT

アタチもムリヤリお風呂に入ったよ(ーー;)
蘭丸以外は、暴れん坊だって~お母さんが怒ってる。
月曜日のブログで紹介するから見てねだって。
      by メグ

もしかして?キッチンのお風呂ですか?
ふたりともちっちゃいから、洗面器でもOKだね(^^)
pocoちゃん、きもち良かったでしょ♪
すっきりしたら~~~ネンネだね。

| 芽紅蘭ママ | 2010/06/26 15:35 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ちょっとドキドキだったよ~。。
発作出たらどうしようって。
でも大丈夫だった♪
すっきりさっぱりふわんふわんになったよ~(^m^)

うさちゃんは湿気に弱いからシャンプーが出来ないんだね~。
昔は水も飲ませちゃだめとか、ウソのうわさが流れてたもんね。
なんかシャンプーが出来ない時に使う、粉のシャンプー?とがあるじゃん?
そーゆーのだったら、大丈夫じゃない?
でも見たのは犬用だったけど(笑)

| momo | 2010/06/26 17:13 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

メグちゃんもムリヤリお風呂だったでちか?
あたちは初めてのお風呂でちた。。
お風呂、イヤでちね~。。  by poco


蘭丸君以外は暴れちゃうんですね~。。
月曜のブログ、楽しみにしてますねん(^m^)
ウチはcoco。が一番暴れるかな?
ももも凄かったけど。

そそ。
キッチンで洗っちゃいました^^
mokoとcoco。同じくらいの大きさだけど、coco。は毛が多過ぎてキッチンでは無理。
水圧が弱過ぎるの。
毛の処理が簡単だから、キッチンで洗った方が楽ちんなんだけどね~(笑)

2ちびもお風呂に入ってない仔もみんな寝てました。
旦那が居たから、私もリビングでうたたねしちゃったら~
旦那もリビングで寝てた。。
むむぅ。
mokoがテーブルの上に乗ったのを旦那が怒ってる声で目覚めました。
・・。
全くぅ~。。

| momo | 2010/06/26 17:26 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃんスッキリですね(。ゝ∀・)b
シャンプー後の大暴れ、pocoちゃんはまだかわいい方ですね(●´艸`)
うちの2人はもっと激しいです(笑)
あっちこっちをビショビショにして困ってたのですが、お友達からプレゼントでもらったペッパラのタオル(袋みたいになってて体を入れて巾着みたいに締められるやつ)を使うようになってからは、暴れられなくなりました~(´・∀・`)あはは
洗ってもらってる間気持ち良さそうにしてますね♪♪

| ココママ | 2010/06/26 18:00 | URL |

ココママさん

★ココママさん★

ずっとシャンプーが出来なかったからね・・(T-T
先生には止められてたんだけど、勝手にシャンプー(笑)
ふわふわになりました^^

シャンプー後の大暴れも、初めての事だったから大人しめだったのかな?
他の子達は凄いです(笑)
ペッパラのタオル、使ってるんですね~^^
暴れられないんだったら、良いかも♪
pocoはシャンプー中、眠そうにしていましたが、流しに入ったら逃げ回っていました・・^^;
ドライヤーも嫌だったようです。
オチリを洗う事はあるので、ドライヤーもお湯を掛ける事も何度も経験済みなのに。。

| momo | 2010/06/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

洗った後って暴れるよねぇ~!?
昔飼ってたワンコも、もう大変。
アッチからコッチへダッシュしまくってたよ(^^;
何か思い出しちゃった。

pocoちゃん、洗うと更に小さくて
かわいいっ(^m^)

| まる♪ | 2010/06/27 01:33 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

うんうん。
大暴れだよね~(笑)
そそ。
あっちこっちにダッシュする。
で、身体を色んなものにこすりつけてる^^

ポメは濡らすと、ちっこくなるから面白いよ~(笑)

| momo | 2010/06/27 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

