゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット&ジャパンペットフェア

昨日はインターペット&ジャパンペットフェアへ行って来ました^^

イベントなので写真少なめっす。

旦那が調子悪いっつーので~
飼い主の運転で・・(T-T

あいにくの雨でしたが~
首都高ガラガラで、あっという間に到着(^m^)

ただ、駐車場が混み混みで、停めるの大変でした。

入口で待ち合わせしたプリンちゃん家とは道で会い~(笑)
チョッパー家とは駐車場で合流(^m^)

前に行った時、インターペットであまり買い物した記憶が無かったんだけど~
(サイトにもショップがアップされてなかったので)
ジャパンペットフェアから見る事に。
3513.jpg

入ってすぐ、オダジコさんハンドメイドのレジンもらっちゃいました~^^
めっちゃ可愛い(^m^)
3514.jpg
あとでちゃんとご紹介します~^^

この日は~
月見ちゃん&よもぎちゃん♪
3516.jpg

チョッパー君&ビビちゃん♪
3517.jpg

3ポメ
3515.jpg

※誰ひとりこっち見て無くてスマソ。

ふくろうとか居ました^^
3518.jpg

下にも。
3519.jpg

初めましての~
虎太郎くん&虎三郎くん♪
3521.jpg

虎三郎くん♪
3523.jpg

杏虎くん♪
3522.jpg
杏虎くんは保護犬だそうで。
素晴らしいですな。

集合写真に挑戦しましたが~
3520.jpg
6ポメ写すのがやっとでした・・(笑)

ななさんのブログはこちら⇒

お話出来て楽しかったです~^^
またどこかでお会いしましょう~♪

インターペットに移動~^^

可愛いピンクの車が♪
3524.jpg

後ろ。
3525.jpg

中も可愛い♪
3526.jpg
3527.jpg
3528.jpg

でも後ろのシートたたまないとカート入らんっつーんで、無理ですな。
ま、どっちにしても今、車は買わないけど・・^^;

またまたポメちゃんいっぱい~^^
3531.jpg

カート2台に7ポメ~^^
3530.jpg
3529.jpg
(真中左の色の薄い仔がママで~
右側の真中の仔がパパだったと思う~。
みんな色がパパ似だよね(^m^)

1ポメはヒートでお留守番。。って事で、全部で8ポメ~♪

良いな良いな。
遊びに行きたい(笑)



インターペット、前に行った時は買い物するとこがあんま無かったイメージだったので後回しにしたんだけど~
(ジャパンペットフェアもサンプルいっぱいのイメージ)

インターペットの方がお買い物出来る所がいっぱいあった気がします。
(こっちの方が混んでおりました)
後回しにしたので、オダジコさんお気に入りのショップのお洋服、良いの売り切れちゃってて~(T-T
ちゃんと調べれば良かったね~。。
ごめんよ~。。

この日は日曜で、翌日はお仕事って事で~
ここで解散となりました~。

旦那が元気だったら、ドッグショーも行きたかった所だったけど~
(ポメグッズ売ってたらしいし(笑))
朝から具合悪そうだったので、我が家もそのまま帰宅。
(ちなみに帰りも飼い主の運転でした)

家に帰り~
具合悪そうな旦那。

夜になり~
熱測ると~

38.5℃!

薬飲んで、昔もらった熱さましの座薬入れたんだけど、全く効かず。
夜中にもどんどん熱が上がり~

39.6℃!!

救急車呼ぼうか?って言ったら、大丈夫と言うので~
そのまま朝まで待ち~

今朝病院へ。

扁桃腺だったみたいで~
(昨日は喉痛いなんて言ってなかったんだけどね)

細菌の数がもうちょっと多かったら、入院になるところでした。。

3日間のドクターストップって事で、水曜まではお休みですと。

と言う事でバイキンマンはうんうん言いながら寝ております。

強い薬出してもらったので、大丈夫でしょう。


最後に戦利品をアップします~^^

ゴン太くんのサンプルいっぱい~♪
3532.jpg

凄い量だわ~^^;
3533.jpg

他にもサンプルもらいました~♪
3534.jpg
3535.jpg

ここからはお買い物。

フードとおやつ。
3536.jpg

こちらもフード。
3538.jpg
どちらも激安でした(^m^)

わんこの器と~
3537.jpg

ちっこいキャリー。
3539.jpg

ぴったり(^m^)
3540.jpg

最初にご紹介した~
オダジコさんハンドメイドのレジン~♪
3541.jpg

coco。~
3543.jpg

moko~
3544.jpg

poco~
3545.jpg

大きくて存在感ありあり♪
とっても可愛いです~^^
3542.jpg
ありがとね~^^

この日ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました~^^
また遊んでください~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 20:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日、会場にてお写真撮らせて頂きましてありがとうございました(__)ペコリ
合わせて、家の子達の写真を載せて頂きましてありがとうございます(__)ペコリ
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、また、他のイベント等でお会い出来ました時にはよろしくお願いしますm(__)m

| まるシン | 2015/04/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

まるシンさん

★まるシンさん★

先日は、かわい仔ちゃん達のお写真を撮らせていただいてありがとうございました♪
勝手にアップしちゃってすみません・・^^;
8ポメに囲まれての生活なんて、ほんと羨ましい~(^m^)
またどこかのイベントでお会い出来ると良いですね~^^
楽しみにしてます~♪

| momo | 2015/04/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。モモパパです。

僕もインターペット2015に行ってきましたよ。
名古屋から高速使って8時間かけて。ウチの2わんずも連れて行きました。
さすがに疲れちゃいました。わんこたちも疲れたみたいです。

| モモのパパ | 2015/04/08 08:41 | URL |

パパさん大丈夫ですか?
体調悪いと聞いてましたが、食欲はあったので
大丈夫かと思ってました(笑)
入院しなくて良かったですね!

ゴン太の凄いですねーって我が家の分まで押し付けちゃって
すみませーん。
でも袋は1つ貰いました。
大きくて丈夫なので、何かに使えそうですよね♪

ムッキー(クッキー)かなり、2ワンに好評であのチョッパーが
上手にカミカミして食べてくれるんです。
もっと買えば良かったです。

レジンのチャームやっぱり気泡が目立ちますねー
気泡を全て無くすのが難しいです。。。。

| オダジコ | 2015/04/08 10:11 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

新幹線じゃ無くて、車で来られたんですね~^^;
長旅、お疲れ様でした。
お会いできるかな~?って思ってたんですが、全然でしたね。。
また次回どこかでお会い出来ると嬉しいです~^^

| momo | 2015/04/08 19:31 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

夜中に高熱でびっくり。
熱があっても食欲が落ちない所が凄いのよ。
食べられなくなるよりは全然良いんだけどね。
強力な薬なのか、熱は下がり良くなってきました。
明日から行けるのかな~??

ゴン太のチョッパー家の分までもらっちゃったんだね~^^;
ありがと~^^
いっぱいだからおかしいとは思ってたのよ。
ここんとこ食欲がなかったcoco。ですが、半生だからか?喜んで食べました^^
暫くゴン太食べさせてみます(笑)

ムッキー、2わんに好評だったのね♪
ウチも会場でcoco。が食べたので購入してみましたよ^^
ちなみに旦那も食べてました(^m^)

レジンの気泡、どうしても入っちゃうよね~。。
ドライヤーで温めると・・って聞いた事があるけど、やった事はナシ。
良い方法見つけたら教えてねん(^m^)

| momo | 2015/04/08 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

