゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見③ ハンドメイドグッズ

つづきです~

以前オダジコさんにいただいた粘土で出来た双葉とエアープランツ。

プリンちゃんママはオサレに飾ってありました~♪
3497.jpg
可愛い♪

飼い主は頑張って~
こんな感じ。。
3506.jpg
センスの違いだわね~^^;

でも、エアープランツはまだ枯れておりませんよ~^^
かなり奇跡的(笑)

先日プリンちゃんママに可愛いミニーのウェッティーのふたをいただいたので~

お返しです(^m^)
3498-1.jpg

こちらはギャグで(笑)
3507-1.jpg
パパ&ママ&よもちゃん

こちらは自分用。
3499-1.jpg

coco。
3500-1.jpg

moko
3501-1.jpg

poco
3502-1.jpg

以前から作ろう作ろうとは思ってたんだけど~
やっと気に入った写真が撮れたのでね♪

早速カートへ。
3509.jpg

3510.jpg

3つしか作らなかったので~
1つは今まで使ってた粘土。

粘土&coco。
3508.jpg


moko&poco
3504.jpg

なかなか可愛く出来たんじゃないかと思います~(^m^)

そしてネックレス。
3512.jpg
長さ調整できるように作りました~^^

写真はcoco。
3511.jpg
ちょいと失敗しましたが~
ま、良しとしましょう♪


おしまい。


※予約投稿なので、特に土日はコメント遅れるかもしれません~。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でしたー
お花見した時に撮影した写真で作ったんですね。
すごーく可愛いかったですよ。
背景が綺麗だと、そのまま生かせて良いですよね!
ネックレスも可愛かったでーす。
私も同じ枠を持ってますが、この枠むずかしいです。
レジンが流れちゃいません?
段差があまりないからですかね。
私も失敗しましした(笑)

プリンちゃんママにあげた、ウエットティッシュケースの蓋
めちゃくちゃ可愛いですね。
やっぱりレジンって面白いですよね。
どんどん自分で色んなものが作れちゃう。
今度一緒にレジンしましょうね~♪

| オダジコ | 2015/04/06 12:22 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

昨日はありがと~^^
そそ。
お花見の写真で作りました♪
背景が桜のピンクだし、可愛く出来ましたよん^^

ネックレス、この枠難しいよね。
後ろが湾曲してるから、写真が浮いて来ちゃって。
周りより写真が浮いちゃいました。。
ま、細かいトコは気にしません・・^^;

月ちゃんとよもちゃんのケースのふた、背景キラキラさせれば良かった~って作り終わった後に思ったんだけど、後のまつり。
このふた、緑の大きいのが一個残ってるんだけど、使うなら差し上げますよ~^^
うんうん。
レジンは面白い♪
今度一緒に作りましょ~^^

| momo | 2015/04/06 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

