゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見の後~

つづきです~

あまりの暑さに~
プリンちゃん家へ避難しました~^^

エアコンつけてくれて、快適~♪

プリンちゃん、また来ちゃった~^^
お邪魔します~♪
3473.jpg


飼い主がお誕生日に贈らせていただいたお花が飾ってありました~♪

今回はフラワーケーキにしてみましたよん♪
3470.jpg
3471.jpg

ちゃんとケーキの箱に入ってて面白いよね~^^
3472.jpg
喜んでいただけて良かったです~^^

3ポメもすっかり慣れたもんで~
3474.jpg

自宅に居るかのように~
3475.jpg

まったりくつろいでおります・・^^;
3476.jpg

良かったね~♪
3477.jpg

アイス君とモナカちゃん♪
3478.jpg

mokoはプリンちゃん家だと、ちっこ100%トイレで出来ます^^
3479.jpg
ウチじゃ出来ないってのはどーゆーわけだ??

ママにゴミを撮られてる~
変顔もなたん激写!
3480.jpg

ほんとはこんなにかわいいもんね~^^
3481.jpg

アイス君♪
3482.jpg

お友達からお誕生日にいただいたと言うケーキを
ご馳走になっちゃいました~^^;
3484.jpg

どれがほんものでしょ?
3483.jpg
・・分かるか(笑)

ちなみにプリンちゃんパパは、コレ喰えるのか?って聞いていたそうです~^^;
そういう時は喰えるよって教えてあげて下さい~(^m^)

新入り~^^
3485.jpg
3486.jpg

プリンちゃんママがおやつくれました~^^
3487.jpg

わらわら~♪
3489.jpg

poco、イッちゃってますな・・^^;
3488.jpg

アイス君が珍しく~
3490.jpg

おやつもらってどっか行き~
3491.jpg

何度ももらいに来てたので~
3492.jpg

珍しいな~って確認してみると~

全部、置いてありました(笑)
3493.jpg

でもまたもらいに行く・・^^;
3494.jpg

結局、coco。とよもちゃんに全部食べられましたよ。。

アイス君はママに別のおやつもらっておりましたので、ご安心を。

飼い主もまたおやつご馳走になって~
3496.jpg

解散です~^^

ありがとうございました~♪


もちっとつづく。


※予約投稿なので、特に土日はコメント遅れるかもしれません~。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

