゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見②

つづきです~

今回は2人ともカートなので~
舗装してある、いつもと違うルート。
3440.jpg


幹から直接お花咲いてました^^
3438.jpg

お花見してる方もいっぱいいましたよん♪
3439.jpg

せっかくなので、月ちゃんお散歩~^^
3441.jpg

じゃ、ウチもcoco。お散歩しましょ~♪
3442.jpg
風で毛がえらいこっちゃですが。。

1人じゃあんまり歩きませんが~
3443.jpg

月ちゃんと一緒なので
3444.jpg

結構歩いてくれました^^
3445.jpg

2人とも~
3446.jpg

楽しくて何より♪
3447.jpg

mokoとpocoもカート広々で良かったね(^m^)
3448.jpg

ささ。
いつもの写真ポイントに到着~^^
3449.jpg

強風でも花びら散らずに、
3450.jpg

見事に満開~♪
3451.jpg

プリンちゃんママに1人ずつ持ってもらい~

まずはcoco。
3452.jpg

すげ~可愛い
3453.jpg

moko

コレ、喰えますか? by moko
3454.jpg
喰えないし、喰っちゃいけません。

ちぇっ。 by moko
3455.jpg

写真撮ってる時は明るくて、どんなふうに撮れてるのか良く見えなかったんだけど~
なんてお顔。。

でも可愛く撮れました(^m^)
3456.jpg

pocoも珍しく、お目々開けてますよ~^^
3457.jpg

ま、コレ1枚以外はほとんどいつも通りのお顔でしたが。。
3458.jpg

月ちゃんとよもちゃんは、飼い主が抱いていたので写真はナシ。
3459.jpg

気に入った写真が撮れて、大満足っす(^m^)
3460.jpg

片手でcoco。
3461.jpg
美人さんはどんな角度でも絵になるわ~^^

今年はお花見出来ないかと思ってたんだけど~
3462.jpg

出来て良かった~^^
3463.jpg

帰りがけに~
3464.jpg

またまた写真~
3465.jpg

1年分、撮りためですな(笑)
3467.jpg

pocoにっこり^^
3466.jpg

丁度見頃にお声掛けていただいてありがとうございました~^^
3468.jpg

あまりに暑いので、プリンちゃん家へ避難です~^^
3469.jpg



つづく~


※予約投稿なので、特に土日はコメント遅れるかもしれません~。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。モモパパです。

うわ~。
桜が満開ですね~。
ワンちゃん達も桜を満喫したのかな。
桜に酔いしれたのかな。
桜とワンちゃん達。
かわいく撮れてますよ~^^。

| モモのパパ | 2015/04/04 09:13 | URL |

ホントにここは毎年キレイですね。
菜の花とのコラボも最高です!!
そして、みんな可愛すぎっ!!
桜と一緒にステキな写真がたくさん撮れましたね(^m^)

あ~、桜ももう終わりかな。
今年もちゃんとお花見してないや(^^;

| まる | 2015/04/04 11:41 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

見事に満開でした~^^
プリンちゃんママが毎日前を通って、一番良い時にお声掛けしてもらいました(^m^)
なかなか可愛く撮れたので、グッズ作りました^^
また後ほどご紹介いたします~♪

明日はとりあえずウチ等はジャパンペットフェアから見る事になりました。
お買い物するものが無ければすぐにインターペットに移動します(笑)
お会い出来ると良いですね~^^
あいにくの雨模様のようですが、楽しみましょう~♪

| momo | 2015/04/04 15:24 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん

★まるちゃん★

ほんと綺麗だよね~^^
毎年満喫してます♪

pocoは相変わらず寝ちゃってる写真が多かったけど、1枚だけお目々開いてる写真が撮れました(^m^)
グッズ作ったので、後ほどご紹介します~♪

まるちゃんはお花見してないんだね~^^;
幼稚園にはお花ないの?
ウチのとなりの幼稚園には、見事な桜の木が。
でも桜の花びらが散り始めると~
ベランダまで花びらだらけになっちゃいます。。

| momo | 2015/04/04 15:28 | URL | ≫ EDIT

先日、友人に指摘されました~。
あたしのお花見の定義が
ちょっと間違ってたのかも知れません(笑)
幼稚園にも桜の木が数本あり、見事に咲いてます♪
4月1日の年度始めの日に、職員みんなで
桜の木の下でお弁当を食べました♪
これも立派なお花見ですよね。
昨日も井の頭公園を散策し、まだかろうじて咲いてた桜を
満喫しました♪
これも立派なお花見ですよね。

あたしのお花見は、指摘されてから考えてみると
きっと、桜のキレイな場所でお花見するぞ!!と
計画立ててするもの・・・という考えだったようです(^^;


桜の季節もホントにもう終わりますが
まだ春を楽しみたいと思います♪♪♪

| まる | 2015/04/05 22:40 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

やっぱ幼稚園って桜の木あるよね~^^

うんうん。
ただ通り道に桜咲いててもお花見って言わない感じするよね。
分かる分かる。

でも桜の木の下でお弁当食べるのは立派なお花見だよ♪

ウチ等のお花見は桜の木の下をちょっと散歩して写真撮って終了。
これがウチ等のお花見です(笑)
自分がお花見だと思えば、何でも良いんじゃない??

寒かったり暑かったりだけど、体調に注意してまだまだ春を満喫しましょう~♪

| momo | 2015/04/06 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

