゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見①

今日は3/31のお話~

この日はプリンちゃんママのお誕生日^^

お花を贈らせていただいたのですが~

お礼のお電話をいただき~

お天気だし~
桜も満開なので~

急遽お花見決定(^m^)

そっこーで支度し~

プリンちゃん家へ~
3409.jpg


この日はめちゃ暑く~
3410.jpg

後で知ったが、夏日でした(笑)
3411.jpg

mokoもちょ~暑そう・・^^;
3412.jpg

珍しくこの日のmokoは
3413.jpg

はぁはぁが多かった。。
3417.jpg

保冷剤も入ってるんだけどね。
3414.jpg

日陰でちょっと落ち着いて来ました^^
3415.jpg

箱乗りcoco。
3416.jpg

トリミングしたばかりの月見ちゃん&よもぎちゃん
3418.jpg

汚れちゃうからカートで出発♪
3419.jpg

ちなみに我が家は歩かないのでカートっす。。
3421.jpg

すげ~^^
3428.jpg

後ろに桜見えるでしょうか~??
3420.jpg

満開でした~♪
3422.jpg

菜の花もお見事。
3423.jpg

強風で~
3424.jpg

よもちゃんの手の毛が靡き過ぎ(笑)
3425.jpg

pocoは大あくびっす。
3426.jpg

横から撮ってもまん丸(^m^)
3427.jpg

3ポメは暑そうですな~^^;
3429.jpg

飼い主たちが花見前に写真撮ってると~
3430.jpg

知らないおばさまが、撮らせていただいても良いですか?って~^^;

月ちゃんとよもちゃんの写真をぱちぱち。
3431.jpg

お次は3ポメもぱちぱちされました(^m^)
3432.jpg

あたちを一番可愛く撮るでち~ by poco
3433.jpg
日差し強すぎて?
お目々の光がキラッキラ

こんなとこに長居しても仕方ないので~
3435.jpg

そろそろ桜の所へ行きましょう~^^
3436.jpg

つづく~
3437.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

