゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プリンちゃん家&プレゼント編~

つづきです~

ちっこ中のチョッパー君(笑)
3385.jpg
男の子だけど、足あげません^^



3つのベッドを5わんで使う(^m^)
3386.jpg

mokoが寝だした頃~
3388.jpg

モナカちゃんを追い出したのか??
3387.jpg

赤いふかふかベッドを独り占めするpoco。
3389.jpg

と思ったら、おやつタイムでまたわらわら。
3390.jpg

ママ~ 僕に一番大きいの下さい by チョッパー
3391.jpg
全部大きさは同じです by オダジコ

月ちゃんもおやつもらってます~^^
3392.jpg

1つのおやつに群がるチョッパー&poco
3393.jpg

チョッパーに取られたから、もいっこください by poco
3394.jpg
ちゃんと食べたの知ってますよ? by オダジコ

ばれてたから寝るでち by poco
3395.jpg

月ちゃんもベッドへ~^^
3396.jpg

珍しくcoco。も。
3397.jpg

mokoと2人で。
3399.jpg

違うメンバーで~
またまた3つのベッドに5わん(^m^)
3398.jpg

何かもらえるかとお目々キラキラですが~
写真を撮るために、プリンちゃんママが猫の鳴きまねしてるので~
みんな不思議がって見てるとこです(笑)
3400.jpg

この後わんこお留守番しててもらい~
(簡易サークル持ってってたので、3ポメとチョッパー&ビビはそこでお留守番)

飼い主たちだけでご飯食べに行きました~^^

写真はナシ

またまたプリンちゃんパパにご馳走になってしまいました。
いつもご馳走さまです^^


チョッパー家からcoco。とmokoにお誕生日プレゼントをいただきました~♪
3401.jpg

これからの時期に丁度良いクールマット~^^
3402.jpg

ウマウマ沢山~^^
3403.jpg

香ほり~^^
3404.jpg

そして飼い主にも~

粘土で作ってある双葉
3407.jpg

葉っぱにガラス玉がついてて、水滴を表してます~^^
芸が細かい(^m^)
3408.jpg
家にあるガラスの入れ物に入れてみました~♪

ありがとね~^^

プリンちゃんママからも~
とっても可愛いミニーちゃんのウェッティー&水分が飛ばないふた。
3405.jpg
丁度使ってたモノが終わった所だったので、ナイスタイミングでした^^
早速使わせていただいております~♪

このふた、ウチは違うタイプ使ってましたが~
ほんとに水分飛ばなくて良いんだよね~(^m^)

そして途中3パパでお出掛けした際~
旦那がもらってきてくれたフード(笑)
3406.jpg
珍しく愛犬家だったらしい(^m^)


この日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました~^^
また今週末イベントでお会いしましょう~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

