゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プリンちゃん家・ケーキ編~

つづき~

満腹の後は、プリンちゃん家へ移動~^^

プリンちゃん家へ着いて間もなく~
チョッパー家到着♪

※撮った順番っす

ちっこ中のチョッパー君~
3343.jpg

ビビちゃん~
3344.jpg


モナカちゃん
3345.jpg

相変わらずまん丸な月見ちゃん
3346.jpg

moko
3347.jpg

プリンちゃんママが一凛さんで買ってくれたケーキ
3348.jpg
ウマウマ~^^

あ~っ!?
3349.jpg

なにしてるんでちか~?? by moko

3350.jpg

ケーキ喰ってんじゃね? by 月見
3351.jpg

あ~、ほんとだ~ by チョッパー
3352.jpg

もちろんくれますよね? by moko
3353.jpg

うん、きっとくれるよ~♪ by 月見
3355.jpg

2人ともおばかでちね。
くれるわけないでち by poco

3354.jpg

あんまりにもガン見されたので~
3356.jpg

プリンちゃんママがおやつくれました^^
3357.jpg

良かったね~^^
3359.jpg

ケーキのほうが良かったでち by moko
3360.jpg
チョコケーキなんて、無理に決まっとるだろうがっ!



のんびりとつづく。
3361.jpg
(月ちゃんとcoco。)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。モモパパです。

ワンちゃん達。
わらわらと大集合~。
みんなかわいいな^^。
でもさすがにケーキは食べられなかったみたいですね。
ワンちゃん達にとっては甘~い香りに誘われて食べられるかなと期待してたみたいですが。
あははははは。

| モモのパパ | 2015/03/31 09:35 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

わらわらしてます~^^
わんこ達もお互い顔見知りなので、バトル事もガウル事も無く。
良い感じに知らん顔してます(^m^)

ケーキはチョコケーキにしちゃったので、あげられず。
チョコじゃ無い時にたまにあげたりしちゃうので(コラ
もらえるもんだと思ってるんだと思います。。
全て飼い主の責任です・・^^;

| momo | 2015/03/31 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

