゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー。

今日は3月14日、ホワイトデーのお話~

先月のバレンタインデーと同じく~
ラフレシアさんへ集合~♪
(先月行った時に予約しときました(笑))

coco。
3311.jpg

moko
3310.jpg

poco
3309.jpg

前回直射日光が原因かは分からないけど、発作出たので~
オダジコさんが気をきかせて、直射日光じゃない席にしてくれました^^
この日は曇ってて、日はあまり出てませんでしたが(笑)
ありがとです♪

チョッパー君&ビビちゃん
3313.jpg
3315.jpg

月見ちゃん&よもぎちゃん
3314.jpg


ランチのドリンクバー。
3308.jpg

スープ。
3312.jpg

2種のチーズのハンバーグ。
3316.jpg

また飼い主だけ?? by coco。
3317.jpg
そんな目で見ないでおくれよ~(T-T
プリンちゃんママに美味しいおやつもらってたじゃないか~。。

ママに甘えん坊の月見ちゃん
3318.jpg

お目々も頭もまん丸ですな~(^m^)
3319.jpg

ママ、あたちは~?? by よもぎ
3320.jpg

ママはあたちだけのものでち ぺろんちょ by 月見
3321.jpg

妹が大人しく待ってるなんて、ウチじゃ考えられませんな。
3322.jpg

そんな妹をよそに~
3323.jpg

月ちゃんは安心して熟睡です(^m^)
3324.jpg
幸せそうですな~♪

デザートのケーキを食べて~
3325.jpg

月ちゃん&よもちゃん&moko&pocoのお里へ~^^

先月店長さんに、mokoのお腹のかさかさ相談した所~
(カサカサして毛が生えてない)
色々教えてもらって~

試しに1本スプレーを買ってみましたの。

店長さんのお奨めじゃ無いやつだったんだけど(笑)

1ヶ月毎日スプレーしたら~
かさかさも無くなり~
毛もちょっと生えて来ました(^m^)

で、今度いつ行くか分からないので~(コラ
もう1本&詰め替え購入~^^
3330.jpg

これは排泄物やソファーベッドなどの除菌消臭、おもちゃや食器の除菌とヌメリ取り
部屋や車の空間ウィルス対策&消臭

散歩の後足裏除菌、口元・目ヤニ涙やけ・お尻周りの除菌
ブラッシングにも使える優れモノ(^m^)

香りも良いです~♪


旦那がレッズ戦観に行くっつーんで~
早めに解散~(T-T
みなさん、申し訳ない~。。

何故か埼スタまで送らされました~。。

お家に帰って来て~

お楽しみのホワイトデーのプレゼント~♪

チョッパパから~
3326.jpg
3327.jpg

プリンちゃんパパから~
3328.jpg
3329.jpg

ゴージャスなチョコレートをありがとうございます(^m^)

バレンタインのチョコは2人で食べようね~って一緒にいただきましたが~
私のもらったチョコは食べないでね~^^って言っておきました(笑)

1人で楽しみたいと思います~♪

この日遊んでいただいた皆さん
ありがとうございました~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 11:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日はお疲れさまでしたー
誕生日プレゼントありがとうございました♪
旦那はんが欲しがっていたベットです(笑)

マカロンもありがとうございます♪
久しぶりに食べましたが、やっぱりマカロン好きです。

バナナチップかなりはまってます(笑)
止まらなくなるので、お皿に食べる分を決めて出して
食べたほうが良いですよー!

| オダジコ | 2015/03/17 12:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

こちらこそありがと~^^
ベッド、パパさんが欲しがってたヤツだったのね♪
良かった良かった^^
マカロンも美味しかったようで何よりですv-218

バナナチップ、今まで食べた中で一番美味しいです~♪
ほんと、止まらなくなるよね(笑)
お皿に・・ってもっと早く教えてくれねば。
もうほとんど食べちゃいました~^^;

| momo | 2015/03/17 15:14 | URL | ≫ EDIT

デザートもショコラだったのね^^。

バナナチップお皿に盛ってれば抑えられるの?(爆)
えらいな・・。
キャラメル系のポップコーンお皿に盛ってやってみたけど
止まらなかったw
何回もお皿に移し変えただけ^^;
チョコもそうなんだよね・・。

でも美味しくて何より、人生が幸せになります♪

| 芽紅蘭ママ | 2015/03/17 16:14 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

隣のケーキ屋さん行って、みんな好きなケーキ選んで来ました(笑)
美味しかったです~(^m^)

バナナチップ、お皿に入れても止まりませんかね~^^;
確かに何度もお皿に移し変えるだけで終わるかもね(笑)

美味しくて何よりです~♪

| momo | 2015/03/17 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。モモパパです。

ホワイトデーにわんちゃん大集合でしたか。
みんなみんなかわいいですね~。
ホワイトデーといえば僕は悲しいことにチョコレートを誰一人からも貰えず。
結局ホワイトデーのお返しは無しでしたよ。
あははははは。

| モモのパパ | 2015/03/18 06:07 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

バレンタインに集まったメンバーです^^
バレンタインの時に、既にお店を予約しておいたんです(笑)
なんだかんだ理由つけて、遊んでおります(^m^)

バレンタインは土曜でしたもんね~。。
次回に期待しましょ~♪

| momo | 2015/03/18 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

