゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花フレーム。

こんなの作ってみました。
3305.jpg

飛び出る感じにしたかったんだけど~
3306.jpg

どんなもんなのか、適当にやってみたので~
かなりびみょー。
3307.jpg

ま、お試しって事で。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 15:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。モモパパです。

COCOちゃん。
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~~~。
素敵な一年になるといいね。

イヤイヤ。
素敵なフレームじゃないですか~。
僕にはとても真似できませんよ^^。

| モモのパパ | 2015/03/12 09:46 | URL |

可愛いじゃないですか!
ブリザードフラワー?造花?
どちらで作ったんですか?
かすみ草はブリザですよね?
凄~い♪

先週からずーっと残業続きで、なかなかレジン製作が
進んでません。。。。
できた分だけ持っていきますね~
お誕生日を迎えたcocoちゃんの分は、絶対に持っていけるよう
がんばりま~す!

| オダジコ | 2015/03/12 11:58 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

ありがとうございます~^^
もう9歳になりました。
早いですね~。。

フレームは試しに作ってみました(^m^)
次回作る機会があったら、もっと頑張ります~^^

| momo | 2015/03/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

これは100均の造花(カーネーションとグリーン)と
かすみ草のドライフラワーっす。
(ななにいただいたかすみ草をドライフラワーにしといたもの)

ほんとはこれにフレーム付けようと思って、色々やってみたんだけど・・
上手く行かず。。
色んなトコに接着剤の跡が・・^^;
フレーム付けないんだったら、フェルト部分もお花にすれば良かった。
ま、買ってきた花も足りなかったんだけどね・・^^;

またまた忙しいんだね~。。
レジンはお気になさらず~^^
ゆっくり身体休めて下さい~♪

| momo | 2015/03/12 21:02 | URL | ≫ EDIT

グリーンのはフエルトだったんですね。
カーネーション良くできた造花ですね~
昨日、久しぶりに100均が開いてる時間に帰れたので
閉店ギリギリでしたが覗いて、造花やグリーンの種類が
凄く増えていてびっくりしました。
入れ物(缶、せともの、ガラス)も沢山ありましたね。
フレームだけじゃなく入れ物系でも作ってみてくださ~い。

| オダジコ | 2015/03/13 10:08 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

グリーンのはアレンジメントに使うスポンジみたいなやつ。
こっちから見える部分だけ、フェルト貼りました。
100均、造花いっぱいあったでしょ~♪
ウチの近所はグリーンが少なくてね~^^;
別の所行ってみないとダメだな。
でも100均なら、失敗してもまぁ良いかって思えるし、
飽きたり薄汚れたら捨てれば良いしね^^
あんまり造花って好きじゃ無かったけど、自分で作るのは楽しいです(^m^)

入れ物は見て来なかった。。
オダジコさんからいただいた可愛いケーキの入れ物とか全部取ってあるので~
それに作りたいと思います~^^

| momo | 2015/03/13 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

